MAJOR2nd リトル編、前作と違ってボロボロになりながら戦う設定もなく、

ほんわか楽しく見てたのに、大怪我ネタはマジいらねーでしょニヤニヤ

むち打ちハッで入院くらいにした方が良かったなあ

 

猫あたま親父はリトルでも高校でも「可愛い」と言われてたけど、

息子は背の高いイケメン設定だったから、ちょっと大人びてる感じ

中学では似てきた~にっこり

 

親父は小4で眼鏡は無かったから、視力回復したと思われるが、

息子は小6まで近眼描写があったから、今はコンタクトはてなマーク

 

主人公と唯一無二の固い友情が芽生えたように見えたけど、

もとより転校して学校も地域も違えば、そうなるかな、とスター

中学に上がってからは親父とも会ってないくらいだからタラー

 

現在、の名に反して闇落ち滝汗

陽キャに見えたけど、人の父親の現状を「都落ち」呼ばわりするなど、

毒の片鱗は見えた凝視

 

2ndは、投手、投手希望者が捕手になるのが流行りかふんわり風船ハート

(眉村渉も故障でキャッチャー転向だっけ)

主人公と戦わせるには、また投手に戻した方が良いような

投手捕手を自由自在に入れ替える新しい野球スタイルを提案とはてなマーク

 

容姿は親父、キャラはギブソンJr、捕手スタイルはキーン

闇落ちした原因はなにでしょう?汗うさぎ

 

ギブソン父の冷たさに比べたら、光の父親は優しいものだよ

MAJORはヘビーな設定が多いけど、子供が拗ねたり反抗期になったりなんて、

たいした理由は無いと思うな

義父と母親の○○○現場を見てしまった!キモすぎーっ!ゲロー

くらいでいいんじゃね爆  笑

 

それとも、

母親の若かりし頃のグラビア写真集でも義父の部屋で見つけたかネガティブ

結婚当時「できちゃった婚だった!」とか「落ち込んでる時に近づいてきた女」だの言われてた事をネットで知ったか泣くうさぎ

 

この先、この闇落ちをどうすんだふんわり風船ハート

尖ったままで相手を認めるか 親父に認められて喜ぶか

前作キャラの誰か登場で「おまえ昔の親父にそっくりだな」でホッコリさせるか

眉村2世に勧誘されて、またこっちとバッテリー組むか爆笑