ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

書きそびれてましたが
少し前に大好きな江島直子さんと
ご一緒に出雲観光に行ってました。

バスを貸し切って直子さんの
サロンメンバーさん、全国各地から
集まりましたラブ

出雲って私が住んでいるところから遠いし
行く予定も頭になかったけれど
直子さん絡みでウキウキワクワク参加

気がつけば3度目笑

そしてめちゃくちゃ
良いところ









翌日には御神事やパーティーにも

参加させていただきました。


その様子は直子さんのブログにもラブラブ


マコモさんのパーティー


出雲大社は

私の産土神でもある

大国主命


なので毎回あったかくホームに

いるような気持ちになります。



帰りも龍雲がお見送りしてるような

楽しい光景もラブ





家に帰って夜空の龍雲を見ては

出雲を思い出してます龍



行って良かったな




大国主命さまには

抗がん剤治療を乗り越えてから

この出雲で会うのは初なので

治療を乗り切った報告と感謝と

そしてこれからも健康に留意するので

まだ生かしてください。

その為に命を輝かせて役に立って

いきます!と宣言しました。


治療はフルコースやり終えた。

やっと体と心が一つになった感じ。



さぁ復活だ!!


直子さんと私が同じ病気になった

不思議なタイミング。

2人ずっと元気で参りましょうハート