ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


主治医の診察待ち時間に

暇つぶしに書いたこちらの投稿が

アメトピに紹介されてました。

コチラ


ぽわん袖にケチャップを

付ける失態を晒してしまった笑い泣き


この後30分くらいで呼ばれ


やっと主治医に会える時がキラキラ


ドアをノックして開ける時に


中から柔らかい声ではーいと答える


変わらぬ笑顔の


私の主治医ラブ


私にとっては命を支えてくれてる


専門家ですからね。


やはり会うのは嬉しいラブラブ


体調はどうか、その後元気に

していたか、いくつかお話しして


そして血液検査の結果をみて

「数値も良いですよ」


マンモグラフィの映像を見て

「問題ないですよ」


私は両胸がチクチク時々痛くなるのが

細胞が増殖してるのではないかと心配

していた事と、手術した右胸が、固い筋

のように張ってまるでシコリのようで

気になると相談し、主治医は触診し

手術で切って縫った事で周りも引っ張られる

事と放射線で皮膚が縮んで硬くなりやすいせい

ですね。と答えてくれた。

この硬さは徐々に戻っていくし

お風呂であったまった時にほぐすと

良いかもしれませんね、と。

シコリではなく

むくみらしいです。



そしてまた私がびっくりした事は


「次は1年後ですね」


え?!半年毎ではないのね


「何か気になる事があれば診察に

来てくださいね。地域連携の病院も

利用してるから、どちらもサポート

出来ますからねアップ



大好きな主治医に会えるのは


1年後かー、、、


まぁ、順調だから良いことか照れ音譜音譜


心配していた検査結果に

問題がなかったので


帰り道、スーパーでのお買い物は

ちょっとルンルンしながら口笛

オシャレな食材を買ってプチ

お祝いしましたラブラブラブラブ



ホッとしてます。