ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


出雲から1週間経った今日は
主治医に会いに行く日

そう、術後一年健診なのです。


6月末でもう1年経つのか

早いような、もっと

前の出来事のような

抗がん剤終わってからは

多少の副作用を抱えながらも

身体は動けたし、沢山

出かける事が出来たなぁ。ラブ



大学病院には車で1時間ちょい

予定より早く行き、ひとりランチ



梅蘭の焼きそばラブラブラブラブ


春巻きより本当は小籠包を

食べたかったな。


と思っていたら


今日、着て来た服の白いポワン袖に


春巻きに添えられていたケチャップが


ドボッと着いてしまってるネガティブびっくりマーク


オーマイガー泣泣泣


お手洗いで袖を水で洗い流すも


ケチャップは落ちないあせるあせる




幸い膝の内側あたりなので

これから行く病院内では

あまり気付かれない事を祈る笑




さて病院に着きましたが


先に採血とレントゲン検査らしく


処置を受けてきました。



レントゲンは肺を写すものと


思っていたら、レントゲン室に入ると


マンモグラフィでしたびっくりマーク


ちょっと油断して驚いてしまったら


担当した女性のレントゲン技師さんも


「乳腺外科のレントゲンって

皆さん、通常のレントゲンだと

思って、マンモグラフィだと知ると

驚かれる方多いんですよーーダウンダウン

ごめんなさいね。」とゲラゲラ



「いや、マンモグラフィやるとは

聞いてたけど診察後と思ってました。」


と話しながら、マンモグラフィ撮影には

必死に体制をとり挟む痛さにも

耐えました笑


マンモグラフィ撮影も、痛いながらも

愉快に終える事が出来ましたニコ



そして今は主治医の診察待ち



いつも混んでいて覚悟したけれど

まだまだ診察モニターに呼ばれる

番号はまだまだ掲示されず

主治医の面談はだいぶ待ちそうです。


でも主治医の先生忙しく

頑張っているんだなぁ。


有難いです。