ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

昨日はお友達のお家に行ってきました

こちらリピートしています

素敵空間


アクセスリーディングは

感情を扱う、自己分析出来る

プログラムで子供教育にも

とっても良さそうで着々と

中高生なども興味を持ってくれている

そうです。



大人の私達、感情の整理がいつまでも

出来ないでいたら若い世代にすぐに

追い越されてしまいますてへぺろ


さぁ、いつまで過去に拗ねてる?爆笑

もう辞めようねビックリマークビックリマーク


私はまだ参加者だけど

学んで資格取るのも良いかもルンルン



リーディングが終了してから

こちらもお目当てだった

ご馳走をいただきましたよ


乾杯前からのセッティングから

うっとりワクワクキラキララブラブラブラブキラキラ


バルサミコ酢のイカとセロリの

グリーンサラダ


うなる美味さ飛び出すハートラブ



お肉のソテーやら

写真撮ってないけど

アヒージョやバケット


バケットに塗るバターもね

とてもオシャレな味で

無我夢中でしたラブ



デザートも

毎度頂いています。

モナカを自分でトッピングして

食べたよ。

ほんとペロッと笑


素敵な空間とお料理と

ご一緒した仲間に癒され

驚くような話や家庭の事情など

たくさんお喋りしました。


今日も満たされましたニコニコ

頂いたお料理は

いつか

お家で再現してみようと思います。


アヒージョは今晩我が家の

メニューにも入れてみます



いやぁ、開催してる

あゆちゃんに出会えて

幸せ気分たっぷり

感謝ですハート