ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


今年の目標
好きな事リスト100個を書きだして
います。70個は出てきたところ

①気になっていた
アクセスリーディングを知る

②12月に入ったオンラインサロン
イマジニア生にリアルで会う

③お部屋を今より素敵空間にしたい

そのうちの3つがなんと一度に
叶ってしまうタイミングが
やってきましたラブ



こんな可愛い空間のお部屋で

感情のお話を学び

みんなでシェア



皆さん初めましての人ばかり

他の皆さんはアクセスリーディング

のお仲間さんで繋がってるんだってニコニコ



なになに

アクセスリーディング

って


スピリチュアルでもなく

感情の関係を知る


将来、学校教育にも

取り入れていくことを

目指してるんだって


だからアラフォーアラフィフで

人生振り返って疲れてしまった私達世代


これからは若い子に感情を

自己分析できるようにして

夢に向かっていくあたたかい

世界を目指してるのねー。


とても深いですね。



そして

お腹が密かにぐーぐーなっており爆笑

別室に移りお料理のおもてなしラブラブラブラブ


みてみて↓↓

なんて素敵飛び出すハート



自分のお家のリビングの

生活感と大違い笑


こんな風な暮らし素敵キラキラキラキラ


そして

みてみて↓↓

お料理にもキラキラキラキラ


心掴まれるわハート




イチゴのサラダ



お雛様を意識した

和食


海老しんじよ

うに豆腐

金沢のお麩と鶏肉の煮物

うなぎご飯

香の物

手作りジンジャエール



きゃーきゃー言って

口角が上がりっぱなしの女子ルンルン

お茶もいただき

全てが美味しかった



幸せおねがい


あっという間に帰る時間になって

名残惜しく記念撮影



素敵な人たちとの出会いに

感謝です。

アクセスリーディングも

今後体験していきたいと思います。


主催のあゆちゃんちに

3度美味しいので

またお邪魔したいと思います


偶然が重なったタイミングで

参加出来て良かったです。


好きや興味、取り組みたい事

さっさとやらなきゃ

時間は有限だから

好きなことくらい

すぐやっちゃおー飛び出すハート


少しでもhappyにね音譜音譜