ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


節分ですね👹


私は今日お友達と関東でも遠いと

言われている埼玉県の

三峰神社へ行ってきました。


御眷属様🐺を返し、

御祈祷してもらい

御眷属様を再び迎えました飛び出すハート






よくみると駐車場付近に

お猿さん出没🐒


ご祈祷は日常の有り難さ

の感謝と平和の維持を

祈らせていただきました照れ



祈りといえば来週末の

江島直子さんの鳳凰の旅を

楽しみにしています。


私が惹かれる理由


あと数人のみお席が

用意できるとのことです。


スピリチュアルリーダーの

江島直子さんと龍脈を踏む大切さを

参加して感じてほしいなおねがい



ピンときたら

ご一緒しませんか飛び出すハート


自分の感覚に動いてみると

新しい自分に会えるよニコニコ


少しでもhappyにね音譜音譜