ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


2月11日〜12日は
榛名神社へ行く予定ですラブ




大好きな江島直子さんと
ご一緒に旅行できるなんて
ルンルンとドキドキ飛び出すハート照れ


あと少しお席がご用意できるそうです。
今週末くらいには締切に
なると思うので、ご興味が有る方
下記に当てはまる方なんて
ピッタリだと思いますウインク


キラキラスピリチュアルが好き

キラキラ 開運していきたい

キラキラ自己肯定感を上げたい

キラキラひとりが好き。と思ってる
けど新しい友達は欲しいかも

キラキラストレスの少ない生活をしたい

キラキラ 今の自分を変えたい


私の人生の

ターニングポイントには

いつも

江島直子さんがいます

乳がんという大病を心乱す事なく
受け入れられて
今の私が笑っているのも
YouTubeで笑っている直子さんに
惹かれて、直子さんに会ってみたい‼️
と思ってイベントに勇気を出して
参加したのが始まりでした。

お金の心配や家を留守にする心配
子供を預ける事、仕事を休む事
考えると、やっぱ参加したいと
思った事を諦めよう!

わかります。私もそうでした。

諦めた方が楽

無かったことにした方が楽


でもね、やはり気になるなら
それはやりたい事飛び出すハート

自分の気持ちを無視しないで
チャレンジして一歩進み始めると
新しい出会いや気持ちが生まれると
私は経験してわかりましたニコニコ


はじめの一歩、お待ちしてます。
ご一緒出来る人がいらっしゃったら
嬉しいですラブラブ

仲間を増やして
少しでもhappyにね音譜音譜