ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


私の日課はわんこずわんわんわんわんとの散歩


散歩していると景色や空気の

心地よさから自分との対話

瞑想のような時間に感じます。


これから本格的に寒くなるので

この先どう感じるかしら馬アセアセ


散歩コースにある神社のお掃除は

通るたびにしています。


その時の内容↓↓↓



落ち葉で埋もれていたのを

掃除始めて2日後くらい


       通り道が出来たかな。


       そして今週はこんな感じ↓



だいぶ綺麗になったかな。


風で落ち葉が飛んでいった効果も

あるけれど爆笑

これで他の方が足を踏み入れやすく

なったなら良いなラブラブラブラブ


誰かに見られたらまだ恥ずかしい叫び


でも、気になった事を実行できて嬉しい。

もし先に誰かがやってくれてたら

私もやりますと次に続きやすいけど

最初にやるのが勇気いるし


そういう事が出来ない私なので。



でもこれからは

自分からやっちゃう道を

選んで行きたい

と思います。


せっかく生まれてきたんだから

ちょっとしたアクション

ちょっとしたチャレンジ


コンフォートゾーンを

超えて

成長していきたいです飛び出すハート



神社のお掃除も良いですが

あ、自分のお家も掃除しなきゃ笑い泣き


少しでもhappyにね音譜音譜