ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

今日は私が住む地域では濃霧が
発生していましたがお昼頃には 
スカッと晴れました☀️

いつも通りわんこずと
近所をお散歩。
お散歩コースには小さな
無人の神社がひっそりとあります。

いつもそちらにご挨拶しながら
通り過ぎてるのですが
落ち葉が大量に落ちていて

足で落ち葉をはいて参道を
確保してみたりしてました爆笑

ホウキでお掃除したいな
と思っていたが毎度忘れる笑い泣き

今日はホームセンターでホウキを
かって神社に向かいました⛩

怪しい人と思われそうだけど
落ち葉をザザッとはいて来ました。

そしてホウキは神社の隅に
そろっと奉納
(怒られるかしらあせるあせる

あ、この神社さん
たぶん私しか来ないくらい
小さな神社で以前鈴を鳴らした時に
白いヤモリが
落下して超ビビりました

きっとヤモリの方も
誰も来ないのにいきなり
鈴をブルンブルンされて
落下して気絶してたよね叫び

お互いびっくりさネガティブ


年越しのお掃除、
我が家も始めなきゃです飛び出すハート

何か気になった事が行動に移せて
自己満足ですがスッキリしました。

お稲荷様
またお掃除しますね

少しでもhappyにね音譜音譜