ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


昨日、近所の神社⛩
お稲荷さんの落ち葉を掃除した私


なんか早速
ご利益が
きたんですけど飛び出すハート

昨日の記事



キツネの恩返しだろうか?🦊


今日メールが届いたよ

↓↓↓





先月、沖縄に行っていた時

るるぶのパンフレットに載っていた

抽選に当選したのです


確か3月までのキャンペーンで

5人当たるやつで当選はその場で

わかったのだけど、手続きして

返信メールが来なかったので

エラーで無効かな。と

忘れていました。爆笑



絶妙なタイミングビックリマークはてなマーク🦊


お稲荷さん

ありがとうございますラブ


結構happyですね笑音譜音譜