ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

なんとしても行きたかった
鳳凰の旅から早1週間!!

実は私は運がいいかもはてなマーク
って事がありました口笛

運がついた話笑
↓↓↓



この参拝の直後


私は別のお友達グループから

BBQに誘われたんです。


なんだか楽しそうなので参加したいビックリマーク


ですが、BBQをする日は

私の放射線治療開始の病院受診日汗


放射線治療も首を長くして

待っていたくらいなので

残念ながら不参加に。笑い泣き


涼しくなった秋頃にまた誘ってね。

と話しました。



その後、そのお友達からLINEがきて

私に不参加で良かった!

と言うんです。


ん?


猛暑で体力消耗とか?


何かモメたとか?



何が起きたのかな?





なんと



BBQに参加した



全員が





コロナに感染ネガティブ



おーアセアセそれは驚くびっくり


何か油断したのか、まさか

感染するとは夢にも思わなくて

軽症だけど、参加者同士で

治療中の私が参加してて

もし感染させてしまったら、

と思ったら

参加してなくて良かったとガーン




私もたまたまBBQに参加

できなかっただけですが


本当、どこにコロナが潜んでいるのか

わからないですねえーん

これからも注意ですな。




楽しみにしていた鳳凰の旅を前に

私自身は何もなく良かったです照れ


BBQ行ってたら濃厚接触者になって

旅には参加できませんでした。


今はお友達全員、療養期間を終え

元気に戻っているそうです。

良かったおねがい


きっと私は武蔵一宮氷川神社での

鳩のフン効果がてへぺろ

なんて思いながらこの2週間

穏やかに過ごしてました。


感染に気をつけながら

少しでもhappyにね音譜音譜