ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


今日は会社のお友達から
声をかけていただき
プチお出かけツアーを
してきました。


目的地は車で1時間くらいの
武蔵一宮氷川神社


途中、ランチしてゆっくり
職場の状況や人事情報など

休職している私にとって
気になる事が知れたり
お喋りに花が咲きました爆笑

20種類はあっただろう前菜

これが目当てでした飛び出すハート




お腹も満たして氷川神社で

参拝と境内を散策


病気平癒をここでも

お願いしました。



ひっそりとした蛇の池




この後境内をお掃除する

作業トラックが徐行よりも

やや早めスピードで走り抜け

その時に踏みつけた砂利の音に

驚いた鳩セキセイインコ青が私達の方がいる

木の枝に向かってきた。


私は「まさか慌てすぎて

フン落とすんじゃない?」

と言ったその直後


私の左肩にビタっ

はっきりした音がダウンダウンドクロ


予感的中🎯


ハトのフンって緑色なのね笑い泣き


なんか運が付いた

みたいです。




まあ、想い出も出来てチュー

ティータイムは

夏らしくかき氷屋さんにGOカキ氷



かき氷に並ぶのは実は初めて。


行ってみると人が多いアセアセ


もうすぐかな?


まだかな?


全然進まないな、、、


蚊に刺されちゃったよ、、


1時間過ぎたね、、、泣



そして

やっとありつけた

かき氷キラキラ



 

初めて大きなサイズの

かき氷を食べたけど

今日は暑いので

ペロッと食べれました。


前半に雪崩が起きましたけどねチュー



会社の仲良しなお友達のお陰で

楽しい一日を過ごせました。



やはり仕事は多忙なようで

治療で休んでいるのは申し訳無い

気持ちにはなりましたが


「治療が優先だよ」


と愛ある言葉をかけてもらい

嬉しく思いました。


ほんと、身体完治しなきゃです。


本日の武蔵一宮氷川神社での

ご祈念もどうか叶いますように。


少しでもhappyにね音譜音譜