【カーメレアロハヒーリングより】日中3℃、プラス強風な水曜日です【元気になるラッキーカラー】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

おはようございます♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

朝4時起き。激しく寒いですね(厚着して笑顔)


パワーストーンスペシャリスト✨

天然石セラピスト🔮✨

石好きな警備さん、吾妻侑です💝✨


カーメレアロハヒーリングの

カラーカードを使った

【元気になるラッキーカラー】


好きなパワーストーンカードから

【元気になるラッキーストーン】 



お気軽にチラ見してってくださいね♪╰(*´︶`*)╯♡


ブリリアントカラーカードより。

《RED/赤:行動力》


◎赤いものを身に付ける。第一チャクラ。


◎どんなことにも熱意を持って進もう。



クリスタルスピリットオラクルより。


◎自分が望んでいることは、何ですか?


◎過去や未来ばかりに執着せずに、

現在を見つめてください。幸せをイメージする。



今週は大寒波な1週間。今日もご安全に!グラサン