【カーメレアロハヒーリングより】1月ももうすぐ終わりますね⛄️【元気になるラッキーカラー】 | Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

Feu de joie de l'étoile✨星の篝火✨【✨石好きな警備さんのお店✨】

石好きな警備さんの別館✨お店のブログです(๑╹ω╹๑ )

※パワーストーン関連の記事もこちらにアップしていきます!
石好きな警備さんのパワーストーンのお話、お楽しみに^_^

おはようございます♪(^◇^)✨

朝から曇天、冷えまくり。雪降るかな?


パワーストーンスペシャリスト✨

天然石セラピスト🔮✨

石好きな警備さん、吾妻侑です💝✨


カーメレアロハヒーリングより

カラーカードを使った

《元気になるラッキーカラー》


お気軽にチラ見してってくださいね♪ウインク


ブリリアントカラーカードより。

《シルバー/安定》


◎良い意味での忍耐力を培う。じっくり腰を据える。


◎宇宙や星について調べてみる。

占星術とか楽しそう✨ワクワクしようおねがい



好きなパワーストーンカードより

《元気になるラッキーストーン》


クリスタルタロットより。

《ワンドの4》

クリスタル:スピリットクォーツ

チャクラ:心臓


◎今は、次に向けた準備期間。気持ちを充電しよう。


◎考えすぎて煮詰まりがち。少し休息を入れよう🍵



スピリットクォーツは《精霊水晶》とも呼ばれ、

ヒーリング力の強い石と言われています。


良い一日をお過ごしくださいね♪(╹◡╹)