ご感想▶︎ご先祖さまの学びと個人先祖鑑定はリニューアルした | 願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

1つ読み終わるごとにあなたの中でも変化を促す魔法のブログ。
靈媒師としてもお客様に施しているワークも開示!
自分自身に向き合う中での氣付きをシェアし実生活に活かせるお話をご提供します。


※こちら2024年1月メニューがバージョンアップし【ご先祖さまの学び お清め講座《初級編》⠀】もご用意があります。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


ご先祖さまのご供養はどんな風にされていますか?とご質問させて頂く事があります🤗

お寺に行っている、そしてちゃんとしています、とよく伺います。


わたしは靈媒師として、見えない世界は意図が大切であり、本当のあなたの本音出手を合わせるという事をお伝えしています🥹🫶

お客様が先祖供養してないと思って聞いているわけではございません。


これからお話することは

今まで、聞いた事がないし、本にも載ってないし、この靈媒師が無名だからという理由でこの話を蹴るのは非常にもったいないなと思います😊

私は実体験から皆さまに常に愛の確信から言葉を放つように気をつけています。
私を信じていただく必要はありませんが、この世の理として、目に見えない世界は意図が全てと言っても過言ではありません。なので、ご先祖さまに意識を持つ何のために手を合わさせて貰っているのかに氣づいてもらう事からお話しています🎶

完全に話切るには90分かかります🤗🩷

ご先祖さまの学びとコチラを呼んでおりまして、それに個人個人のご先祖さまのご状況により対応するやり方が変わるので▶︎個人先祖鑑定として、ここまでお話を聞いて頂くので3時間のモリモリメニューになります🌟

別日に分けることはできますがどちらかだけはお受付はいたしかねます🤗🍀



私たちは2000回輪廻転生を繰り返していると言われています。諸説ありますもちろん。

しかし、もしそうだとしたら、
アナタはあなたの先祖として生きていた過去世がある可能性もあるわけです!
だからあなた自身が手を合わせて行くことで、自らを癒す事にもなり、あなたの肉体は確実にご先祖さまあってのものであり、誰か代わりに手を合わせてもらうことで済む話ではないと氣がつかれると思います。お嫁さんがやっている、お母さん、おばあさん、おばさんがやっているから良いという事では実は無いのです。
それはあなたという自分の存在としてみた時のお話です🤗宗教としての話はここではしておりません。

もし、ご親戚との仲が不和だったとしても、このご先祖さまに自ら手を合わせる方法で、多くのお客さまが、自然と調和が取れてきたとご報告と喜びをお伝えしてくださっています😊🫶

嫁姑問題は、どの家庭でもよく勃発している印象がありますし、M様も怒りがおさまらず困っていらっしゃいましたが、
ご先祖さまに手を合わせることで自然と
お母様にも感謝が届く為、この方法でしたら面と向かってお話や仲直りができない程になられているご関係の御親族とのお客様にも本当に喜ばれております。

実はM様だけではなく、家族の確執は他人には言い難く、なかなか解消できてないまま亡くなってしまって関係解消やお詫びも出来ないままの状態で人生が終わっている御家族は意外と多いものです。なので手を今まで合わせて貰えてなかったり、粗末にされていたりという事で上の代では何が起こっていたのか知る由もない事で今にお願いが来ることもあるのです。



あなたがひとり手を合わせることでご親戚一同に感謝の届く一大事と発展する素敵なプロジェクトなのです🤗

子がいようといまいと、私たちは祖先になっていく身としても非常に重要なお話ですので一度受けてみてください😊

このお話だけでもリピートされている方もいらっしゃるくらい大切なお話で、自己愛を深めたい方でご自分に感謝が持てない方が、手を合わせることによってご自身への温かい体温を感じご自身への感謝が湧き出す体験への1歩を踏み出そうと、ご受講が増えてきております🍀*゜


そして、お清め・自祓いにご興味があると講座を求められるお声を頂いておりましたが、この度お清め講座をご先祖さまの学びとパックで御提供することに決めました😊🎉🎉🎉


ご先祖さまごとと身を清める自祓いは密接な関係がある事をご先祖さまの学び講座の中でもお話しておりました。

お清め(自祓い)講座については知識だけ、手技だけ、では意味の無いことになるため今まで講座にすることは避けていましたが、ご先祖さまのご供養とともに【⠀お清め講座初級編  】をお届けする事の必要、ご先祖さまのお話とは切っても切り離せない部分だと強く感じ組み込むことになりましたのでそちらもご覧になってご検討ください😊




ご感想▶︎ご先祖さまの学びと個人先祖鑑定スター

首が回らなくて苦し過ぎて

五日目になるけど治らなかったところプログラムの一回目で

離婚されたご主人様の方のご先祖さまが縋っているから、気持ち的には複雑でも出来たら手を合わせた方がいいということで教えて頂いたご先祖さま供養を直ぐに始めたら、四日目に嘘のように首が良くなり、職場環境が不和だったのもみるみる良くなってびっくりしました。(ご離婚された場合ケースバイケースみないと分かりません)

50代女性



りえちゃんのセッションで腑


に落ちる氣付きがあって


りえちゃんのご先祖様供養で


ご先祖さまオールスターズの


ご加護が強くなって


今にめちゃくちゃ影響を与え


てもらったよ

ありがとー!

40代 女性


りえちゃんのご先祖様供養のお陰で

見えない存在からのサポート力が強くなった実感が凄い。

嬉しい報告をするときもご先祖様供養をして

嬉しい氣持ちと感謝をお伝えしています。

りえちゃん、ほんまにありがとう。

40代 女性


身体が尋常じゃない程冷えてたのが温かくなり、身体の重さや倦怠感も改善されました。

嘘のようで本当の話。

自祓いをするとこんな一瞬で改善されるとは驚きです。

自分の命を繋いでくださってるご先祖様に手を合わせる事がいかに大切なのかも分かりました。

30代女性


運動をしたり、温活をしたりと自分で改善しようと行動しててもどうしようもない時は、見えない世界が深く関係しているのを今回深く理解出来たのと、他人を寄せ付けないで自分の人生を全うする上で強い意思が大事なのが良く分かりました。

一人ひとりが自分に目覚め、その意識で生きる事が出来れば、生きやすい世界が創りあげられるなと感じました。

ご先祖様供養の講座、凄くオススメです!

30代女性


私は、ずっと先祖供養をしなければ...と思っていたけれど、中々一歩を踏み出せずでした。でも、これは私だけの問題と思っていましたが、ご先祖様方々からすると、プレゼントをあげるね!と話していたにも関わらず、ずっともらえなかった時の気持ちと同じだよという事を教わり、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

30代 女性



先祖供養を初めて今日で1週間がたちました。ある事がきっかけで四年近く今まで許す事が出来なかった義理母へのモヤモヤした気持ちが、不思議と、もうそろそろ許そうかなと変化した。

30代女性


いつもご先祖様が見守ってくださっている、繋がっている安心感ができたし、ご先祖さまに手を合わせる事での恩恵は

たくさん、たくさんあります!!

30代 女性


特に自分の母へあまり感謝の気持ちを持つ事ができなかったけど、私をお腹の中で大切に育ててくれ、出産してくれた事へ感謝の気持ちを持てるようになった。

30代女性


自分に余裕がなくなると、以前は子供達に当たり散らかしたりしてしまっていましたが、そのような事がなくなり、子供達への愛情がまた一段と深まった。ご先祖様方々がいるから、主人とも出会え、我が子にも出会えたんだ!と思えて、感謝の気持ちがでてきた。

30代女性


先祖供養させてもらってから本当に主人と仲良く過ごせていて本当にりえさんのおかげです!聞けてよかったしやってよかったです!ご先祖さまありがとうございます!

30代女性


先祖供養についても、

行うことで自分に対しての愛を感じられました。

周りに対しても感謝の気持ちを心から持てるようになりました。

(前からその気持ちはある自覚がありましたが、より純粋に感じられるようになった気がします)

20代 女性



𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


マンツーマンでお伝えする

🩷ご先祖さまの学びと 個人先祖鑑定付き 

〇オンライン○対面


○ご先祖さまの学び講座(90分)

なぜ先祖供養をする必要があるのか?

あなたにどう関係しているのか?

手を合わせるという行為の本当の意味など

聴くだけで癒されて涙される方続出のお話。


○個人先祖鑑定(90分)

おひとり様毎に家庭の事情が違う為

聴き取り、ご先祖さまと交信してなにかして欲しいことが特別にあったりする場合もあります。お仏壇やお墓のことなどそれもあればお伝えします。

一生使える自分で手を合わせるこそ、先祖から自分を含む子孫まで幸せを届けられる方法を伝授。


➕講座終了後、

ご先祖さま供養が終わるまで(約1ヶ月)

LINEでのフォロー&御相談含みます☺️🌟


料金:66.000縁▶︎

___________________________



※トータル4時間かかります。

お時間には余裕をお持ちくださいませ。 


※別日で分割して受けていただくことは出来ます😊

その場合で1ヶ月以内で受け切ってください。

ご先祖さまとの兼ね合いが目に見えない世界でありますので、できるだけご先祖さまの学び講座と個人先祖鑑定は同日か近い日にちで受けて頂いきますようお願いしております。



田中恵美ちゃんにご紹介してもらっているのはコチラのメニュー⬇️です😉💗



🩷ご先祖さまの学びとお清め講座🩷

個人先祖鑑定付き お浄め塩プレゼント


⬇️このメニューの情報は以下の別記事にまとめております🍀*゜😊⬇️


⬆️お清めの講座が気になる方はコチラ⬇️♥️





ご予約はいつでも受け付けております🤗

公式LINEから【⠀ご先祖さまの学びお清め講座希望 】とお申込くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⬇️

 

公式LINE




動画でご先祖さまの学びの一部もお話しています🎶祝詞奏上から入ってますので気になる方は74分ありますが作業しながらでも気楽に聞いてみてくださいね☺️⬇️