あなたからあなたにできるプレゼント企画しました(追記あり) | 願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

願望実現占い師・幸せ靈能コンシェルジュ《りぼん》

1つ読み終わるごとにあなたの中でも変化を促す魔法のブログ。
靈媒師としてもお客様に施しているワークも開示!
自分自身に向き合う中での氣付きをシェアし実生活に活かせるお話をご提供します。



毎朝ひとつずつ
あなたがあなたにかける魔法の言葉
プレゼント企画🎁勝手にインスタのストーリーズでやってます🤗適当に1週間くらいでまとめてリールにしたらブログにも載ってたのでーここには詳しい事も書いていきますねおねがいおねがいおねがい

私ができる貢献を考えた時負担なく楽しくでき、

何よりも書いて見る自分にも恩恵があるのです指差し飛び出すハート

名古屋の
白蛇神社の神さまから

「言葉使いは魔法使い」(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

と言われました。

 

それを体現しようと思いました立ち上がるドキドキ

 

仕事自体話すお仕事なのでその中でも、意識をしていましたが

もっと体感できる感じにしたくて花昇天

 

そして、この言葉を集めたビブリオマンシーの本を出しますスター真顔

ビブリオマンシーは

「今必要なメッセージを見せてください乙女のトキメキ」などと意図をして

パッと開いたページにある言葉が その答えだよ!っていう

占いというか、簡単なジンクス、おまじないみたいなねそんなものなんですふんわりリボンチュー

 

自分の中から、愛につながって言葉を紡ぎ出して集めて花束のように

プレゼントとして世に出したいのです立ち上がる乙女のトキメキ



日本は古来から言霊の国おすましスワン

最近ひすいこうたろうさんと
しょーげんさんが出された本の
縄文人のから学びの中にも
「日本人が虫の音が心地よく聞けなくなった時世界が危ない」ということが言われているように

日本語の響きは
左脳で虫の音を聴き取れるようになるシステムを持ってて
それがどういうことなのかは科学的に私が知る由もありませんが

日本語の持つ癒しのパワーのことはたくさん語られていますよねよだれハートのバルーン


お仕事の中で、先祖供養をお伝えしていても
私たちが口にする言葉は確実に届くラブラブ

効いている

叶っている

ということを日々お客様と体感しています🫶

言霊だけでもなく、心と、脳的にも設定などのお話もありますのでブログに書いていこうと思います🤗

自分で自分の人生を良くしていっても良いんですよ😆🩷

プレゼントって人にしてもらいたいとかあるのかもしれませんが

自分にもどうですか?

 

ご褒美となると、甘いものや旅行、欲しい物欲を満たすことも

一過性のドーパミンが出る幸せや達成感を感じられますが、


言葉から

いつからどこにいてもすぐ始められることから
やってみませんか🤗

セロトニンが出る穏やかで持続時間が長く幸せ

満たされるこの感覚が増えれば増えるほど土台から

あなたの精神も気分も日常もお部屋の散らかりもね

おさまっていきやすくなるんですよほんわかドキドキ

 

だから自然と暴飲暴食や、スケジュールの空白に恐怖を感じて詰め詰めにすることも

減って、自分で過ごす心地よい時間がわかるようになって

心にゆとりが生まれてきますほんわか晴れ

 

実はね、インスタで鍼灸師さんの投稿にコメントしたら

毎日伸びてて笑

それが何かというと、

「皮膚は脳の一部」という投稿

 

そうなんです。

私は保育士の時、ICAAのベビーマッサージの勉強の時にも習って知っていた内容でした。

私たち人間は胎児になる時まず脳ができる早めの段階で脳と同じ胚芽の領域が

体全体の皮膚として成っています。

 

なので「皮膚は脳の一部」というわけです。

 

わざわざ知ってますよということではなく

久しぶりにその情報に触れた時

分かったこと、自分の内側からメッセージが来るかの如く分かったことがあったのです。

 

「私たち人類は、ちょうど人に触れることがなくなるタイミングの頃に

結婚して子が生まれ、抱っこしたり手を繋いだり、成長して巣立ち、

また、夫婦でも触れ合うことが亡くなってくるその時期ごろに

孫が生まれて来てくれて、人肌に触れるようにできているということです。」

(決して子や孫を持つべきとか、それらがないといけないと言っているのではなく

人類というものがそのようなシステムであることへの畏敬の念みたいなものに対して

素晴らしいという感情を持ったと)

 

そういうことをコメントで添えさせていただくと共感いただいているようです立ち上がる飛び出すハート

きっと皆様の中にも、流れている血やDNAはそれを分かっているから

共感となっているんじゃないかと思ったんですウインク

 

ですので、これは左脳が理解できるように解説をしましたPC

 

自分に触れながらぜひ素敵な言葉をプレゼントしてあげてみてくださいゆめみる宝石おねがい

 

人に触られた方が幸せホルモンの数値が高いという研究もあると言いますが、

皮膚への刺激(撫でたり触る)ことは脳トレ同様でもあるのですふんわり風船星

 

実際に医療や、介護の現場では、タッチケアと言って小児保育でもご存じの方多くメジャーなのかもしれませんがこれは自らにも取り入れる価値ありと私は考えていますハートのバルーン

 

自分でもできるので、触って撫でて「よく今日も一日頑張ってくれましたねリボン」って

人からしてもらうのを待たずに積極的に

自分への愛を示してみてくださいねニコニコニコニコニコニコ