蔵出し | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは
東京中央カウンセリング塚越です。

昨夜のナカイの窓は、あわやお蔵入りの
ノンスタ井上さんSPが放送だったのですね

なんだか慌ただしくしていて、
気づきませんでした。

中には、復活したのかと思われた方も
いるようですが、昔のものですよウインク

私の今は新しい環境で、やっぱり体は正直で
胃腸の調子が最悪です。
前にも話た通りストレスが
体にでてしまうタイプなので
今週は4割ぐらいのモードで活動してます。

来週は6割ぐらいのモードでいきたいですが
様子をみましょう。

自分がそうだからではないですが、
新しい環境にこの4月から変わられた方は
みなさん、心も体も労わってあげてくださいね。

自分が弱いとかダメだとか能力の問題ではなくて、環境変化に適応していく一連のプロセスととらえる視点は、この時期役に立つかもしれません。

では!