ナカイの窓はミュージシャンスペシャル | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんにちはmaimero
東京中央カウンセリング塚越友子です。

今夜のナカイの窓はなんかすごかったですよ。
いわゆる、古きよきスターが生まれた時代の
ミュージシャンの集まりですから、
なんか、カリスマ的なオーラが違うのです。

今は、snsの普及でスターが身近に感じられるけれど、
昔のように遠い存在で、謎があって、その人の
専門性だけを見続けられるというのも、夢が壊されなくて
私は好きだな~と。

さて、番組HPによると内容はこんな感じ。

【ゲストMC】
陣内智則

【ゲスト】
「ミュージシャン」 ※50音順

相川七瀬
木根尚登(TM NETWORK)
SHOGO(175R)
″Day of the legend″ことNON STYLE井上裕介
DJ KOO(TRF)

次回は、ミュージシャンが大集結!
音楽制作のウラ話やデビュー秘話など盛りだくさんの1時間!

デビュー当時、中居に救われた相川七瀬の(秘)エピソード!
175R SHOGOが語る活動休止の真相!
Day of the legendことNON STYLE井上のライブ映像で
スタジオが笑いと悲鳴に包まれる!
そして中居正広プロデュース!「舞祭組」の作詞・作曲方法を大公開!

ミュージシャン スゴ技列伝!
【スゴ技1】 TRF KOOのDJプレイにスタジオ大興奮!!
普段のバラエティー番組では見ることのできないDJ KOOの姿とは!?

【スゴ技2】 TM NETWORK木根尚登が即興作曲を披露!
中居とゲストが考えた歌詞に木根のメロディーが合わさり・・・
まさかの短時間で名曲が誕生!!
木根尚登生歌は必見!

最終分析では、「最も音楽を愛している人」が明らかに!
ミュージシャン達の知られざる一面をお見逃しなく!!