やっぱり健康は大事… | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんにちは
東京中央カウンセリングの塚越友子です


今日は朝から大学病院へ意を決して検査に
行ってきました。

途中、手違いなどもあり、結局朝8時半から
午後の3時半まで病院で過ごすハメに


おまけに、たくさんの検査を受けたので、
今日の医療費は、24000円なりガクリ


これだけあれば、エステにだっていけます。
ねらっている洋服も靴も買える
おいしい食事だってできるし


楽しいことにたくさん使えるのに


やっぱり日ごろ健康維持を心がけることとは
大切ですね。

大病したくせに、学ばない私なのでした。



さて、不明熱の方は、結果がでるまで、このまんま


6時間滞在して、解熱剤を処方してもらって帰って
くる私ってしょぼい。


たぶん、本当にどこも悪くなさそうなので、
もうほんとーーに開き直って、活動しまくることに
します。


平熱が37,5度の熱い女。
平熱の熱さに負けない、熱い人生を送ることにしよう。
地球温暖化にならって、平熱上昇中なのかな



みなさんは、健康維持!に努めてくださいね。


活動的になるには、まず何をしようかなぁ~


とりあえず、待ちくたびれたので、昼寝します。

おやすみなさい


今日も最後までおつきあいくださいまして
ありがとうございますあひる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
東京中央カウンセリング
http://www.tc-counseling.com/