右足から靴をはくと…♪ | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

こんばんは

東京中央カウンセリング の塚越ですにへ



今日は、気分があげあげあげになる

引越し祝いをいただきました。



こちらです



東京中央カウンセリング「やわらかな心」で生きるレッスン



ステキですよね~ラブ


靴の右足のミニチュアですWハート



実際にはきたい!!


個人的にはハイヒールコレクターですので、

はきたいんです。


ハイヒール(特にピンヒール)があまり販売されていないので、

見つけると片っ端から買います。


もっともっとハイヒールがたくさん売られるように

なるといいのに…


本題にもどりますが、


西洋では、「右足から靴をはくと幸せが訪れる」

といういわれがあるそうで


これにちなんで、「Just The Right Shose」という

ミニチュアの靴をデザインしているブランドが

あるんです。


もちろんシンデレラの靴のお話にもちなんでいます。



右足の靴が東京中央カウンセリングに訪れる

皆様にも幸せを運びますようにラブ



カタログもあわせていただきましたが、

ものすごい種類です。


全部あつめたーーいテヘッ


ながめているだけで、

幸せです



ありがとうございました



今日も最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございますあひる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京中央カウンセリング

http://www.tc-counseling.com/