気分を盛り上げるために… | 塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

塚越友子(臨床心理士・公認心理師)オフィシャルブログ Powered by Ameba

築地駅徒歩1分のカウンセリングルーム 東京中央カウンセリングの心理カウンセラー(臨床心理士・公認心理師)塚越友子が薬に頼らず「うつ」や心の病を治す方法♪&だれとでもうまくつきあえるようになる人付き合い上手になる方法♪を教えます♪

おはようございます。

東京中央カウンセリングの塚越ですあひる




さて、7月1日から無事にカウンセリングを再開することができました。

それも皆様からの温かいメッセージのおかげです




ありがとうございましたm(_ _ )m



右目もほとんど通常通り見えるようになりましたよにへ




さて、うつからの回復のとろこでも何度かお伝えしましたね。


不安な思考やグルグルと回りだす嫌な思考をとめるには

なにか、手軽に美しくなることをするといいと。




そこで、私は一旦は欠席しようと思っていた、「マツダミヒロ」さんの

出版パーティーに出席してきました。



もちろん、気合入れてドレスアップして。


ドレスアップして、出版のお祝いにかけつけているわけだから、

憮然とした顔や元気のない顔もしてられません。


行動心理学では、先に見かけをつくり、それにあわせた内面が作られる

といいます。


というわけで、いろんな方々とお写真をとりましたのでどうぞ。



東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-鳥居祐一さん

左から、モテ塾「働く人の伝わる話し方の新ルール」の市川さん

中央「スピードブランディング」鳥居祐一さん




東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-マツダミヒロさん

マツダミヒロさんご一家と、左市川さん、右佐野さん

佐野さんはあの「シークレット」の翻訳者です!



東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-吉田さん

こちらは恒信印刷社長吉田さん。著書が発売になります。



東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-クリス岡崎さん

左から、佐野さん、中央 クリス岡崎さん、わたし、市川さん


東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-市川さん、佐野さん

左から、市川さん、佐野さん、私



東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-菊原智明さん


11冊もの本を出版されている菊原智明さん

東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-会場内

東京中央カウンセリングがお届け!「やわらかな心」で生きるレッスン-チャペル

二つの写真は会場2回のチャペルのもの。

ステキですね。



パーティーもミヒロさんのパーティーだけあって

とってもあたたかで、ゆったりとしたステキな時間を

すごすことができました。


私にとってはヒーリングパーティー



ここまでアクティブにすると次の日に響きますので、

みなさんはどの程度気合をいれて、ちょっと元気づけてみるか

は調整してくださいね。






今日も最後までおつきあいくださいましてありがとうございますあひる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京中央カウンセリング

http://www.tc-counseling.com/