ヒーリングセッション開始のご案内 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨




わたし自身の旅のプロセスのなかで

ヒーリングへと自然と導かれていく流れと

体験がありました。



それ以来、ヒーリングへの学びや探究を

続けてきましたが、ようやくヒーリング

セッションのご提供ができるようになり

ました。





ヒーリングは肉体的なものだけに留まらず、

感情的、精神的な面においても作用します。



癒しのプロセスを通して、それは単に体の

不調が改善、解消される可能性があることだけ

でなく、内なる自己成長の発展を加速させ、

ときに人生の大きな変化を体験することもあり

ます。



また、内なる神の自己とつながり、内なる

力を取り戻すことで、それぞれの現実を

パワフルに変化させていく原動力にもつな

がります。



癒しのプロセスは個人によって異なり

ますが、個々にとって必要な癒しと経験

が起こります。





例えば、そのプロセスのなかで、自分が

本当は何を望み、どのような道を歩んでいき

たいかということに焦点を当てることによっ

て、ガイダンスを自身で得ることができます。



また、あなた自身の神の自己とつながり、

ハートの声に従い、本来のあなたの光を輝かせ

内なる力を取り戻していくことができます。



わたしの大きな意図と喜びは、ヒーリング

を通してあなたが苦しみや悩み、不安から

解放され、あなたの人生に喜びと平安を

もたらす助けになれることです。






ヒーリングを行った方たちの体験や

変化をいくつかシェアさせていただきます。



数年、顎関節症の症状が出ていて改善され

なかった方が、ヒーリングを受けてすぐに

改善の変化が見られました。

別のケースでは腹痛や肩や腕の痛みの改善

もありました。



このように肉体的な改善が見られる場合も

あれば、ときに人生の大きな変化を経験する

こともあります。



その経験をされた方の体験をシェアさせて

いただきます。





ヒーリングを受けられてまもなく、その方に

大きな変化が訪れました。



彼女の予定では、一年先位にと計画していた

ものが、急に加速が起こるようにその計画が

早まるという流れがやってきました。



それは予想外だったため、彼女にとって

最初は一見、嫌なことのように感じる

できごとだったと思ったそうです。



ですが結果としてその後さまざまな展開

が起き、まもなく長年の問題から解放され

る日が訪れようとしています。





このように、精神的、感情的に問題を抱え

ていることが癒されることによって、大きな

変化が起こることもあります。



精神的、感情的なダメージは肉体的な面にも

影響を与えます。彼女も数回の入院や

いくつかの体調の問題を抱えていました。



しかし、彼女は変化を受け入れ進むことを

選択したことで自身の人生の流れが変わり

ました。



これまでなかなか一歩を踏み出せなかった

ことが予想外の流れとできごとをきっかけに

限界がピークに達し、大きな変化を起こさ

ざるを得ない状況になったことも行動に移す

原動力になったようです。



彼女は精神的にも肉体的にもきつい状況を

経験してきましたが、ようやくそれらが

終わりを迎えようとしています。





このように必要な癒しが起き、自分が

本当に望んでいた現実へと加速していく

流れに向かうこともあります。



これらはすべて、一人ひとりの癒しのプロセス

であり経験であり、その体験からさまざまな

気づきや学びを通して、自己成長を深めていく

旅のプロセスでもあります。



ヒーリングのより詳しい内容やご予約は

こちらからご覧ください。


 詳細



愛をこめてドキドキ

美香





🌐美香 公式サイト
ひかりの花 - Flower of Light ~Mika’s Official Site~

すべてのコンテンツにアクセスできます♪


🌐息子の公式サイト
スター音楽やその他さまざまなコンテンツを
楽しんでいただけます音譜


⚛️Instagram



宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ






その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪