気づき、それは解放と癒しが起こるプロセス。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨




個人的、または地球的規模でも、
わたしたちは人生のなかで混沌とした
状況を体験することがあります。


混沌さのなかで、わたしたちはそこに
何を見て、何を感じ、それをどのように
人生の知恵に変えていくことができる
でしょうか。




どうしようもなくネガティブに見える
ものでも、ポジティブに変換していく
ことが可能であるなら、それらを
どのように愛や光に変えていけるでしょう。




そこには一人ひとりの異なる物語があり、
個々のプロセスを経て体験することで
気づいていきます。また、その体験を通し
て強さや知恵、気づきがもたらされます。


混沌さ、つまりカオスの渦のなかにいる
ときは意識がそのできごとにフォーカスし、
囚われ、どうしたらいいのかさえ分からない
という錯覚に陥ります。


本来わたしたちはとてもパワフルな存在で
あり、答えは自分の内側にあることを
知っていますが、それを忘れてしまいます。


そして心の痛みや辛さ、怒り、不安、
心配、やるせなさ...といったさまざまな
ネガティブな感情も体験します。




さまざまな感情を伴いながらも、その
プロセスのなかで気づきが起きます。


これが、解放の瞬間です。





解放は癒しにつながります。





これらのプロセスを得ながら、
ハートの中心に太い光の柱が立つように
多少のことでは動じない精神的な強さ
が養われます。そして心の平穏さにも
もつながります。

そしてこの流れは、それぞれのプロセスの
段階に応じて繰り返されていくでしょう。




なぜなら、わたしたちは常に変化し続けて
いるからです。変化は旅のプロセスの自然な
流れだからです。


変化は時にきつさを感じるときもあります。
そんなときほどリラックスして自分を労り、
自分に優しくすることで、ハートに
あたたかな光が差すように和らぎ、心が
軽くなります。


ハートが深い霧で覆われていたとしても、
わたしたちの光は常にその奥深くで
美しい光を放ち、輝いていることを忘れな
いでいましょう✨





新たな曲が完成しました照れ


peaceful garden 



この音があなたの心、体、精神に
穏やかさや癒し、バランスをもたらす
ものであるとうれしいです。


愛と感謝をこめてピンクハート



🌐美香 公式サイト
ひかりの花 - Flower of Light ~Mika’s Official Site~

すべてのコンテンツにアクセスできます♪


🌐息子の公式サイト
スター音楽やその他さまざまなコンテンツを
楽しんでいただけます音譜


⚛️Instagram



宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ









その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪