大きな変化による解放と前進 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨





さまざまな変化と加速のなかで大きく

物事が動いていくことがあります。



短期間のうちに密度の濃い体験を

することで、さまざまな学びや気づきが

加速されることもあります。



執着を解消し手放すことで、心が解放され

癒しが起こります。





慣れ親しんだ場所から抜け出すことは

大きな不安を生むこともあります。

それでも、わたしたちは進まなければ

ならないときがあるのです。



魂の使命の歩みを進めていくうえで、

一歩踏み出し、前進しなければならない

ときがあるのです。



暗闇に見えるとき、不安に押しつぶされ

そうになるとき、心が疲れ果て内側へ

意識を向けることさえできないとき。。。





そして、さまざまな変化とともに感情や

思考が忙しく動くこともあるでしょう。



それでもわたしたちはいつも見守られ、

無条件の愛のなかで導かれていることを

思い出す瞬間、サインに気づく瞬間を

体験していきます。



そして再度自分自身の内側に、自分は

どこに意識を向け、どのように他の人たちに

貢献していくことができるのか、と尋ねる

ことで自分の方向性、歩んで行く道を選択

していくことができるでしょう。





愛と喜び、平穏のなかで他の人たちに貢献

していく道へと進んで行くのかその逆か、

あるいは人としてどのようなあり方で存在

していきたいか、わたしたちは常に選択して

いく自由があるのです。





わたしたちはそれぞれの美しい光を輝かせ

まっすぐにその道を歩んで行くことも可能

なのです照れ





1分の制限があったのですべてシェアする

ことができませんでしたが、続きはインスタ

でご覧いただくことができます♪




息子の新曲キラキラ


息子のチャンネル 🌐 YutoOrion



⚛️Instagram




宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ







その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪

📧happy4949@me.com