内なる神聖な光〜本来の美しい輝き | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨




わたしたちは一人ひとり、さまざまな

贈り物を持っています。



それは、あなたの笑顔や優しい心かもしれ

ません。







あなたが発するあたたかな言葉や思いやり、

誠実さかもしれません。







あなたが取り組んでいる何かかもしれません。







それらを他のひとに投げかけたり、役立つ

ことに使っていくことで、愛や喜び、幸せが

柔らかに波打つ振動のように、拡大していき

ます。



愛、喜び、幸せが広がっていくと、

わたしたちのハートはあたたかさと平穏さに

包まれます。



内側に意識を向け愛の空間に長く留まる

ことは、本来の自分の神聖な光を思い出して

いくプロセスを助けてくれます。







音や色(アート)を通して、

あなたの神聖な光を思い出すことに

少しでも役立ててもらえることは、

わたしの大きな喜びであり幸せでも

ありますピンクハート



色は視覚から入ってくるそれぞれの色や

アート、映像などから発せられる情報を

ハートで感じたり、思い出したりする

ことに役立ち、サードアイ(第三の眼)で

ビジョンなどを視るきっかけの助けになる

こともあります。



サードアイが位置する第6チャクラ、松果体

の活性化にもつながります。







音は体全体に振動していくエネルギーであり、

細胞に響きわたり全身に大きな影響を与え、

音もまた情報の一部でもあります。



色と同じように、サードアイの活性化や

ビジョンを視る助けにもなります。



そして、音は一瞬にしてわたしたちの意識を

高めたり、変化を起こしたり、違う次元へ

シフトさせるエネルギーも秘めており、感情に

も大きく影響を与えます。



分かち合っている音や色(アート)が、

あなたの内なる光を思い出すきっかけや

空間づくりに役立ててもらえると嬉しいです音譜







今回の曲は、作りがいままでと違ったものに

なっています。



息子の多大なる協力のおかげで、頭の中に

流れてくるさまざまな音が織りなす世界を

ようやく形にすることができました照れ



いままでのような曲作りと併せて、

このような形での曲もシェアしていけると

いいなぁ、と思っています♪



この音が、少しでもあなたのハートに響く

ものであるとうれしいですドキドキ



内なる神聖な光



自分の内深くとつながることで、
神聖で深淵な内なる美しさがそこに
あることを思い出していきます。

そして、わたしたち一人ひとりが
どれほどすばらしくパワフルな存在で
あるかを思い出していくでしょう。

あなたの内なる美しい神殿で、天使や
マスター、ガイドたちとの交流を深める
時間をもつこともまた、美しい時間(とき)
の流れの瞬間でもあります。

愛、喜び、平穏のなかにいることで、
わたしたちはリラックスし、癒されると
同時に、本来の力を思い出し取り戻して
いくでしょう。


愛と感謝をこめてドキドキ



息子の新曲キラキラ


息子のチャンネル 🌐 YutoOrion



⚛️Instagram




宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ







その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪

📧happy4949@me.com