美しい心〜ハートの奥から溢れる輝き | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨





お久しぶりです照れ

なかなかブログを書く時間がなく

かなり空いてしまいました。


インスタの方は投稿が多いので、

こちらに姿がないときは、インスタを

ご覧になってみてくださいね♪

(下にリンク貼ってます)


昨日体験した空の虹色のことも

シェア予定ですドキドキ


わたしはとっても元気にしていますニコニコ





ずっとこれまでさまざまな体験をし、
さまざま観察し、学びを深めていく中で、
人柄、人間性というものが
とても大切なのだというところに辿り
着きました。


"人として" という規律がどれだけベースに
あるか、また、他の人の領域に立ち入っては
いけない一線、つまり境界線を超えないことも
大切なことです。




これに反すると宇宙の法則に反することに
なり、他の人に害を及ぼしたり自由意志を
奪う行為になるからです。


これは自分に大きなカルマが還ってくる
ことを、わたしたちは覚えておかなければ
なりません。


人として、最低限の規律と行いを心に留めて
生きていれば、そのようなことをする
ことはまずないと思います。


ひとつ挙げるなら、
自分がされて嫌なことは他人にしない。
とてもシンプルです。




わたしの体験を少しお話しすると、
わたしは海外に滞在していた時期が
ありました。


そこはさまざま国々の人たちが集まる
場所でもあり、かなり多くの国々の人たち
と触れ合う機会がありました。


国によって、考え方や捉え方、視点などの
違いはあっても、『喜怒哀楽』という
感情は共通していることに気づきました。


どの国の出身であっても、嫌なことを
されたら悲しかったり怒りの感情が湧き
起こり、その逆に嬉しいことや親切に
されると楽しさ喜びの感情が湧き起こります。


結局、人種というのも関係なく、
わたしたちはみんな同じ "地球人" という
ことです。


どの場所にも良い人もそうでない人もいます。




どんなに表面的に取り繕っても、
その人の本質や違和感というものは
必ず言動に現れてくるということを
さまざまな体験から学びました。


本当に優しく心の美しい人は、
ハートの奥深くから溢れる輝きがあり、
良い人だなぁ...照れと思う側面がたくさん
あり、多くのことに気づかせてくれます。


わたしもそのような人であろう、と
自分自身の言動を振り返る時間を増やす
きっかけにもなります。


他者から受けたご恩は忘れない、、
そんなすばらしい教えがわたしたちの
根底にあるはずです。


自分が受けたご恩は、今度は他の人へと
循環させていくことで、喜びや幸せの
美しい愛と光のボルテックスになります。




あなたはどのような人たちと触れ合い、
関わっていきたいでしょうか?


それがあなたが目指していく人間性であり、
あなたの進む方向性を指し示す羅針盤と
なっていくでしょう。


まだまだ残暑厳しいですが、元気に
過ごしましょう照れ


そして今日もたくさん笑ってくださいね爆笑音譜




息子の新曲キラキラ


息子のチャンネル 🌐 YutoOrion




⚛️Instagram


出てきます♪

📧happy4949@me.com