愛と平和な空間にい続ける。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨




一線を超えて、その領域に踏み込み、
自由意志を奪おうとすることは、宇宙の法に
反しています。必ずそれは、大きなカルマと
なって自分の元へと還ってくることを
わたしたちは覚えておかなければなりません。


良き人はさらに良き人間になり、その逆も
また同じで、道が完全に分かれ加速していく
でしょう。





支配、見下し、執着、怒り、嫉妬、判断、
不誠実...これらのことから得られるものは
何もありません。

そこに焦点を当て、その生き方をすることは、
負のエネルギーを増幅させ、心、体、精神の
バランスを崩すことにつながります。

"人として"という規律が欠如すれば、
愛の視点、思いやり、といった方向から物事を
見て、捉えることは、もはや難しいでしょう。




自分はこれだけやっている、
自分のしていることは理にかなっている、
何も間違っていない、相手が悪い...

このように、常に "自分は"という
自分中心の状態では、相手の言っている
ことに耳を傾けることはできず、本当の思い
を理解することは難しいでしょう。

相手を攻撃する材料を見つけることに
躍起になると、どれほどそれがおかしなこと
なのかさえも気づけない状態に陥ります。




人の幸せな姿や楽しんでいる姿をやっかみ、
それを自分の喜びや幸せとして感じるのでは
なく、許せない、と捉える思考。

人の嫌がること、苦しめることをして
達成感を味わい、喜ぶような思考は、
もはや精神的なバランスが取れているとは
言いがたい状態です。




どんなときも、愛の空間にいる選択をする
こともできます。
平和な空間にい続けることもできます。


心は自由です。


どのような選択もできますが、
その選択の結果、どのような現実が展開して
いくのか、見ていくことになるでしょう。




息子が久しぶりに新しい曲を作りました音譜

情熱が注がれた彼の美しい音の世界を
オリジナル画像とともに、楽しんで
くださいキラキラ

優しき光



聴いてくださりありがとうございます照れ

感謝をこめて💗


⚛️Instagram


出てきます♪

📧happy4949@me.com