それぞれの道を力強く歩んで行く。感謝をこめて♡ | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨


今日のアートはこちらです♪




わたしたちは日々、進化成長しながら

それぞれの道を力強く歩んでいます。



日常のなかの何気ないことの中に

学びや気づきがたくさん散りばめ

られていて、それらを体験することで

大きな変化がないように見えても

わたしたちの進化の歩みは進んでいます。





わたしに関して言えば、今年はより
探究心が深まり、より深く学び、気づきや
理解を深めていく年になりました。


心の内側の作業や学びを深めていく
ことは、喜びに溢れる楽しいものです。


バランス、意図、意識、思考...


どれもが大切なものであることに
理解が深まるにつれて、よりそれらを
意識するマインドへとシフトして
いきます。


来年もまだ前半の方は引き続き
学びの時間に費やすことが多くなる
かもしれませんが、そこを終えたら
いろいろ動き出すと思いますので照れ
よろしくお願いします♪


今年もこのブログを通して出会って
くださったみなさまキラキラ
ありがとうございましたおねがい




健やかで平和で愛に溢れる素敵な年を
迎えられますようにドキドキ

また来年お会いいたしましょう虹

感謝ブルーハート



流れ星息子の新曲
🌌瞑想音楽①

瞑想やナイトミュージックに流れ星


流れ星  内なる宇宙から受けとった
音の
メッセージを
曲にしてみました  音譜  音譜