牙狼~白夜の魔獣 | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

がろ02
《あらすじ》
かつて白夜の魔獣と呼ばれ恐れられた最強のホラー、レギュレイスが復活した。その頃魔戒騎士である鋼牙はあるホラーとの戦いで『山刀鈴』と出会う、彼女は死んだはずの阿門法師からの伝言を届けにきたのだった。
それによれば死んだはずの邪美がまだ生きているとの事だった、鋼牙は鈴と共に魔戒の森へ向かう。

《私的にコメント》
牙狼シリーズのテレビスペシャル。外伝のようなものであり、主人公は山刀翼。若い魔戒騎士の苦悩が描かれている。与えられた役目、守るべき継がれてきた物の重圧の中で、外部からの助けを拒絶しようとする若さゆえの殻をどう破っていくのか。
守り続け継がれてきた時間のもとで…青年は、戦士へとなる。

EMOTION the Best 牙狼 スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル