久しく書いていないと… | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

出張に通院に結構本読む時間はある

なのでネタが無いといえばうそになる…って別に感想を並べる場所ではないのだが


結構…本読んだ

暇を見つけると活字に目を向けるようになって


相変わらずの虫食い読みをしているのだが

色々なジャンルを読んで

もうこの人の作品は要らないかもと感じたり

色々な映画を眺めて

と時間を過ごすが

パソコンに向かい合う時間が減っている…そうでもないか

仕事でパソコンに向うことが増えると

家では何故か活字を見たくなる

仕事で活字ばかり見ているとパソコンを触りたくなる

勝手な均衡が取れているんだろうなw


と、いうことで読み溜めたネタをボロボロとまた零し出します

一つスタートしたら

自動更新を掛けちゃうので…たぶん、適当にUPされます

自動更新と更新の間に旬?な更新もはさんじゃうのでw


さてさて…私的なコメントをまた零し出しますw

あ、誰かの書いたモノを酷評するのは苦手なので

そういう話しはしているつもりは一切ありませんので、あくまで感想ですw