モニターって | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

色んなアンケートモニターになっています

バタバタしていて、何もできないことも有りますが

結構、頑張って答えているほうだと思います


それって、いまの興味に示されるものだからですけど

つまるところ小説のネタですね

かき始めは色々なことを考慮しますが

書き終わりには世間の流れが変っていることもあるので

時には大幅修正が必要なことも有ります

春先のものは、やはり刊行される時期は1年さきだったりも^^;


興味ある方は・・・・

http://www.cmsite.co.jp/intage/?40602277292hSs487gn4lZ23


って僕にも何らかのポイント還元は有るそうです・・といっても、自分の契約プロバイダーがやっているところなんで、どれだけの恩恵が有るかは知らないんですけどね^^