残したいものは・・なんだろう | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

都会の喧騒とした中で暮らしていると

ふと

寂しさにも似た虚空を感じる

かといって

私は都会の喧騒の中かはなれた

静かな町で暮らす事はできない

1~2日なら楽しめるだろう朝陽12/19

でも、それい以上となるともたないだろう

私は音の中で暮らしている

俗に言う騒音と言うものだ

自然の奏でる安らぎの音とは縁が遠いだろう

でもその騒音の中が落ち着く

私はそういうところで育った

いつか時が来て

生活の全てが変わるとして

その新しい生活になじむまで

きっと私の安らぎは喧騒の粗雑な音の中にある

そして、その中で無くしたくないものがある

物を愛でる心だ


そんな中で朝陽が好きだ

毎日表情を変える朝陽が愉しくもおもえる

今日は光の悪戯にもめぐり合えた

 こんな風景はいつまでも残って欲しいな