平原綾香のライブ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

・・・昨日のネタは・・弄らずに訂正をこちらで

クリスマス・リストが正しいらしい

クリスマス・ギフトと書いてあるけどガーン


USJでクリスマスライブがあったんだ

事前にチケットがいるやつだから

シークレットライブじゃないけど

 シークレットといえばあゆ・・・何とかあゆ(疎くてすみません)

 シークレットライブへの当たり方は

 なんと大阪城ホールにコンサートに来る時が狙い目らしい

 絶対に来るわけじゃないけど・・

 やっぱりそれは大阪、そこが目的ではない限り

 気が向いたから来るなどと言う事は無いね

っと本題へ戻して

クリスマスライブ・・・集合時間が4:00って

まぁ、仕方ないかといってみたら

ライブ開始は7:00って…おいプンプン

それも真面目に並んでいたけど

実際は最初に場所取りをしたら6:30まで自由時間じゃんか

無駄に待たされた時間を返せ!!


まぁ、ライブは、おかげが一番前でした

ひろせこーみ

じゃ無くて

平早綾香は普通に写真と同じだ・・・

雰囲気と感じの変る芸能人が多いのに

ライブは30分程度

素直に寒空の中で

愉しそうに歌っていました

なんか気持ちよさげ~ニコニコ


そういえば今日FM大阪で紹介されるらしい
ライブは良いけど

アッシの横ではマスコミのカメラが

フラッシュとシャッター音でうざいのがちょっと