紡ぐ・・・こころ・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

人のつながりは、いつ始まるのだろう

まぁ、そんなことはどうでも良いのだけど

ただ、何処かで人は繋がっている

すれ違うような出会いの中で

その一つ一つを大切にしてみよう

少し意識するだけだけど

新しい発見があるかもしれない


出会いを紡ぎ続けることで

自身の内包する世界を広げていけるのかも知れない


子供が大人に背を向けて

何かを始める

大人は、何かを知りたくて覗いて見る

我が子にはできる好奇心

少しだけ他人に向けるだけのことなんだけど

これがなかなか難しいよね

それを見つけることはきっと大変なことではないんだ

少し出会いを紡ぐだけの事で


↓今回はショートはなし^^Upするかもだけど↓急に続きが増えたら書いたんだなっと