第一印象 | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

出会いは何処にでも転がっている

その出会いに何を求めるかは人それぞれだろう

恋という事に限定して

存在する出会い

それを位置付けるのが第一印象というものなのだろう

たぶん、何処よりも何かなのだろう

初顔合わせ…その時に何も感じなくても

気持ちの変化があったとき

大きくモノの見方は変容するものなのでしょう^^

↓少し趣が違うけれど・・・こんな出会いも良いかも↓


<しょーと・どらま:ブックでも見てね>

  『おとしもの』