写真家・・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

写真は好きだ

ぞくぞくするような感覚を与えてくれるのも

ほっとするのも

引き込まれるのも

いえることはどの写真にも見えない力が働いているという事だった

写真を見る機会は少ないけど

それでも満足できる作家にであたことはなかった

その中で市◎實氏の写真だけはいつ見ても引き込まれるような感じがある

とっても優しい目の輝きをした写真家だった

趣味の域でしかいない我が作品がいつのひか誰かに見られることがあるのならば

この人の写真はいつでも何かを語ってくれるといわれていたいものだ^^