春眠… | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

そういえば眠たいよね

良い気候です

気持ちがのんびりとして

穏やかな時間が過ぎていっています、が、そんなに都合よく時は動かないものですね


最近は、仕事がばたばただ

残業をしない主義を気取りながら

残業の毎日…この時期だけなのかな

色々な見聞を広げるために俺は旅を続ける

特別な事は、きっと、何処にもないんだろう

ただ、見て、感じて、自分の中で知識へと変えて行く

そして、文字として出していく

その為の旅だ

が、春先だけはそういうわけにはいかないT^T

大体15時過ぎ、睡魔に襲われる

19時過ぎ、二度目の睡魔が

22時過ぎ・・・三度目

「布団で寝なさいと!」と妻の優しい言葉に導かれて……


眠さに負けるな!!

ねむさのためか、文字書きとして作品が押し出せていない

結構、へこむよね

この時間の怠惰な使いかたは

毎日の決闘の場なのかもしれない

そして、今晩も、夢の世界に住民達は集まっていく

共通の話題をもとめて