あなたが今経験していることは、将来あなたに起こることに比べれば、何でもありません。 | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

内容が深いので

今一度、魂から学ぶように、天・宇宙意識から指示がありました

 

エレナ・ベラスケス 3月11日

ミラ❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️ ごきげんよう、

 私はプレアデス高等評議会のミラです。

 

あなたが今経験していることは、

将来あなたに起こることに比べれば、何でもありません。

 

 

 

エレナ・ベラスケス 3月11日

ミラ❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️ ごきげんよう、

 私はプレアデス高等評議会のミラです。

 

今日は地球の兄弟姉妹たちに話をします。 今日はスピリチュアルな知恵と、それにつながることがなぜそれほど重要なのかについて話しましょう。 それぞれの魂は、さまざまな理由で人間の体に来ることを選択しました。 あなた方の中には、この地球を滅亡から救うために来た人もいれば、単に人間の器に入る体験をしたかっただけの人もいます。 

 

その頃にはあなたは人間の姿に生まれ、自分の起源を忘れ、偽りの現実と善と悪を信じるという二元性に飲み込まれてしまいました。 あなたが大人になったとき、あなたの魂は眠っていて、エゴが支配するようになり、その結果、あなたは闇の存在によって作られた偽りの物語に従うことになります。

 

エゴ(偽我)とは魂とは(善我・良心)何なのか、記載しています。

 

 基本的に、前世での経験はすべて 3D マトリックスによって完全に消去されました。 何千年もの月日が流れ続け、進化した魂たちは自分たちの過去、なぜここにいるのか、そしてここにいる目的は何なのかを全く思い出すことなく旅を続けました。 あなたの惑星は 1 つの大きな実験となり、他の銀河からのアウトワールド人たちが特定の理由で地球にやって来て、最終的には去りました。 そのたびに、彼らはあなたのDNAや地球に何らかの混乱をもたらしました。 これらすべての操作はあなたの性格を変えるだけでなく、あなたの体も変えます。 人間は全く別の存在になりました。

 

今はもう解体されていますが、低い次元での輪廻転生システムです。低いとは宇宙意識を学ぶ第七密度へは、大変な努力・精進なくしてはいけない、輪廻転生システムです。何故なら、前回の26000年前のアセンションでは、数百人足らずで、多くの魂はこの時期に備えて3Dに残りました。聖人と言われている人たちです。

 

 お互いに争い始めて、なぜ、何が目的なのかも分からないまま、結局無意味な戦争に巻き込まれることも多々ありました。 覚えておいてください、それはあなたのせいではありません。 闇の管理者たちは、あなたが決して自分の魂と結びつかないようにするために、あなたに洗脳技術を使いました。 

 

物理的な洗脳インプラントを、埋め込まれる話は聞いていると思いますが、実は、見えないレベルの洗脳インプラントを人類は埋め込まれており、アセンションのために、光の行軍が除去しているのです。

 

これは非常に長い間続き、最終的に天の銀河のこの部分への神の介入が許可されました。 アシュターコマンドと銀河光軍は、あなたたちの惑星に関与するための支援を求められました。 私はまた、皆さんのアセンションと人類の解放のプロセスに参加するよう求められました。 現時点では、あなた方は高次元への移行に向けてすべてが調整されており、すべての人間の中で目覚める必要がある唯一の部分は宇宙意識です。

 

神・宇宙意識が介入が許可されたのは、高度な科学技術です。低次元の輪廻転生システム、洗脳インプラントなど他にもあります。闇の目的は、宇宙意識と繋がらせずに、目覚めさせずに、奴隷化することです。

 

 自分の魂と直接つながって、自分が本当は誰なのかを知らなければ、アセンションすることは不可能です。 あなたは光であり、至高の愛であり、それなしでは宇宙は存在できません。 ディバインは、すべての人の魂を目覚めさせ、新しい地球への変容を可能にし、低振動の現実を残すために、強力な光の周波数を送ってきました。 3D は低振動に酔いしれているため、3D を置き去りにすることが人類の文明にとって唯一の解決策です。

 

酔いしれている3Dを置き去りすることが、人類の文明の唯一の解決策、約9割以上の魂です。

真実、それはあなたにとって、バカバカしく笑ってしまうことから始まります。

 

 振動を維持するには、毎日何度も静かに瞑想することが非常に重要です。 インターネットに時間を費やしたり、テレビを見たり、デバイスを長時間使用したりすると、波動が低下するだけです。 どうか、ネガティブな思考や感情はあなたをどこへも連れて行かず、アセンションの助けにもならないことを覚えておいてください。 また、これはあなたのアセンションにおいて非常に重要なポイントです。真実を受け入れ、そこから逃げないことです。 あなたはこれまでそのほんの一部しか聞いておらず、それを聞くのは困難でした。 神があなたに提示するものを受け入れずにアセンションすることはできません。

 

神・宇宙意識は、すべての人々の魂へ提示、一人ひとり声をかけています。無知です。知らなかったでは言い訳は通用しません、知ろうとしなかった。無知の知。

瞑想の目的は、心を落ち着かせ、心に神・宇宙意識の提示を受け入れ、言語・文書で表せるものではありません。一人ひとり魂の次元(密度)で違い、最善な提示(ガイダンス)を受け入れることです。

 

 地球は今、超高波動で振動しています。 人類が5次元の新しい地球に移行するとき、私のチームと私は銀河艦隊であなたの惑星に着陸することで人類を直接支援します。 3D は完全に消え、ここからは 5D に持っていけるものは何もなくなります。 また、誤った情報を含むふわふわしたメッセージを読むと、誰もが低い振動スペクトルに置かれます。 あなた方の中には、肉体の器を離れる人もいれば、人間の体の中には、非常に高い振動に耐えられなくなる人もいるでしょう。 あなたが今経験していることは、将来あなたに起こることに比べれば、何でもありません。

 

来年初夏移行起きることは、私達が今経験していることに比べれば、何でもありません。

不安にならないでください。これを読む魂が光り輝く人々よ、瞑想など日々精進するなら、あなたには想像だに出来ない素晴らしい未来を体験するでしょう。

 

 毎日の静かな瞑想から得た精神的な基盤を持たずに、5次元の周波数で振動することは非常に難しいでしょう。 あなたの魂が楽園へのこの旅を担当しましょう。 あなた方の惑星上のあらゆる混乱にもかかわらず、あなた方の世界では変革が続いています。 もうすぐそこです。 どうか私の愛とサポートを受け取ってください。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 あなたの魂があなたをアセンションへと導きましょう 

 

ミラ エレナ・ベラスケスによるチャネリング 

銀河の光の勢力の大使

 

 

エゴについての過去記事です。

 

一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体では、一人でも多く、スピリチャルな目覚めを促す活動を行っています。私達の活動を【基金】への支援お願い致します。

 

基金のお願いは、心苦しいのですが、もう少しの期間、お金のいらない社会構築までもう少しです。そのため、金融システムに縛られています。皆様の暖かいお気持ちを、

宜しくお願い申し上げます。

 

もちろん、一緒に活動する人も募集しています。

楽しく・愉快に仲間と過ごし、新しい地球へ移行しませんか。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い一日でありますように
祝福がありますように