信じて動けば、パラレルワールドが変化して、過去も変わる。(笑)え~本当❕ | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

7月4日といえば

アメリカ建国記念日

 

2025年7月5日の問題の一年前

メインの情報は更新していませんが

 

一つだけ動画追加、記載しています。

初めての人は、一番最後にこの動画見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

あやしい表題ですね。

今回は楽しんで、パラレルな世界を旅してください笑スター照れ

 

パラレルワールド

それは、平行宇宙

 

たくさんの選択すれば移行できる世界が存在しています。

まず、スピリチュアル系では、量子力学は必須と言われています。

 

以下の量子力学の視点からの動画をみてください。難しいかも笑びっくりびっくりマーク

もし、私苦手と思うなら、もう一つの動画を楽しんでください笑スター照れ

 

 
 

 

 
あやしい魔法使いシャーマン光の絵師が
結論を言います。笑スターびっくりドキドキドキドキドキドキ
 
信じて、選択して、行動すれば
別なパラレルワールドへ移行し、変化した分過去も変わります。
 
簡単でしょ。本当です笑スター照れドキドキドキドキドキドキ
最近ある人達に、体験してもらった例をお伝えするなら
 
私の言っていることを信じてもらい行動してくださいとお伝えしたら
病気軽減していく姿を体験しています。
 
過去も病気の原因が変化して、無かったことになりました
 
具体的にはワクチンを打って
最近話題のワクチンから、子どもが打つワクチンまで、多種多彩
 
○○してくださいとお伝えして、
私も、プラナーを呼び、マナちゃんに動いてもらったら
 
ワクチンの薬害で発症した病気が軽減しました。
何例もあります
 
これは、信じてもらい、行動していただいたので
別なパラレルワールドの世界へ移行したのです。びっくりマークびっくり笑スター照れドキドキドキドキドキドキ
 
プラナーって何、マナって何
マナについては、以下の動画みてください。プラーナの実態がマナです。
 
プラーナについては、ハトホルの本読んでください。過去が変わる話もあります
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日も良い一日でありますように
祝福がありますように