サナンダ。正しい情報を伝えてください。光のコミニティのみなさんへ。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

サナンダ

 

サナンダは

イエスのハイヤーセルフです

 

イエスは、ハイヤーセルフであるサナンダから

神聖なる叡智を学びました

 

イエスの偽物が余りに多いので

こうして、サナンダが表舞台に出てきているのです。

 

 

エレナ・ベラスケス 7月1日

 サナンダ 🛸❤️🌻⭐️🌎⭐️🌻❤️🛸 親愛なる皆さん、 私はサナンダです。

皆さんの惑星に関する真実について兄弟姉妹の皆さんにお話しできることをとても嬉しく思います。

 

 現在、多くの魂がさまざまな理由で人間の器を離れています。中には、この生涯で負のカルマを蓄積し、異常な状況によって肉体から追い出された人もいます。誰も肉体を離れることはありません。なぜなら、あなた方を望んでいるからです。医師は、患者が病気や老齢で死亡したとよく言いますが、これらは自然死ではありません。これらすべては、闇が人間のDNAを台無しにし、致命的なウイルスなどを作り出したことで生み出されたものです。

 

「COVID-19」は意図的に、ワクチンを打たせるために作りだした、虚偽です。

そして、そのワクチンは、DNAに致命的な影響を与えました。

 

 毎日何千人もの人間がこの3D現実を離れ、再び低い振動に戻ってきます。このサイクルは、彼らの霊的進化が起こるまで続くでしょう。それは、肉体を持って高次元にアセンションする準備ができるまで、何十億年もかけて何度も人生を繰り返す必要があることを意味しているのかもしれません。

 

キリスト教徒は、輪廻転生を知らされていません、イエスの没落後に、聖書が改ざんされています。改ざん会議から外された、偽典・外偽典の聖書を読んで見てください。キリスト教を奴隷化する為に都合の悪い内容は、改ざんされています。

 

ブッタが説いている。輪廻転生も、同じようにイエスも説いていました。

違いは、その当時の民衆の文化の違いや、理解度の違いだけです。

だから、比喩が多いのです。

 

国立国会図書館では、改ざんされ、外された真実が、たくさんあります。その一冊です

 

 

 

誰もがメッセージで、人類がいかに素晴らしいかを語っていますが、中には8次元、9次元などにいると主張する人もいます。 それは真実ではありません。これは人間のエゴが語っているだけで、アセンションのプロセスがどのように機能するかについてはまったくわかっていません。5次元に完全に到達すれば、あなたはアセンションして地球から完全に消えます。ガイアにいながら、4次元よりも高い次元にいると言う人は、嘘をついています。

 

また、3次元から8次元や9次元に行くことはありません。そのようには機能せず、5次元に行くだけです。 これが真実であれば、人類はすでにアセンションしているはずです。この戯言は、ライトコミュニティで常に流れています。

 

死後、あなたが信じている宗教宗派で、信じている、その通りのお迎え、歓迎があります。

5次元に移行した後は、疲れている人は癒しを、病んでいる人は、治療を、生前の行いを反省する人には、希望を、その後、自分の波動の高さに位階へ移行して、位階の高さにおいての学び、真実の世界を、宇宙を学んだら、再び輪廻転生のサイクルに、夢と希望をたくして、生まれます。

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、周りを見回して正直に教えてください。あなたの世界はアセンションの準備ができているように見えますか。真実はアセンション前の開示の一部です。だからこそ、光のコミュニティで共有されているこれらの嘘のすべてから真実を認識する方法を学ばなければなりません。

 

今日の私のメッセージは、人類にもっと望ましくない真実を明らかにすることです。どうか、私たちはいつもあなた方を愛していることを思い出してください。何が起こっても、これは決して変わりません。人類のために、何が真実で何がそうでないかについて話す必要があります。

 

今、私はレディ・ナダについての真実を明らかにします。彼女は私のツインソウルではありません。彼女はマグダラのマリアのアセンデッドマスターではありません。マグダラのマリアは、聖書のような人間の宗教では実在の人物ではありません。 聖書に書かれていることのほとんどは、偽の情報で作られた物語です。

 

それでも、人類の大部分は聖書が聖典だと思っています。それは違います。私が地球上でイエスだったとき、マグダラのマリアという名前の人は誰も私に従っていませんでした。レディ・ナダは存在しません。また、高次元の光の存在は、レディ・ナダ、レディ・ヴィーナス、レディ・ロウェナなどのように性別にちなんだ名前を持っていません。

 

これらの存在はすべて本物ではありません。彼らからのメッセージは偽物です。将来、私の本当のツインフレームが誰なのかを明らかにするつもりです。 また、光の存在や銀河の存在は、チャネリングされたメッセージにペアや2人以上の存在として現れることはありません。私たちは常に一度に1人の存在としてメッセージを伝えます。私たちの1人が毎回脇に退き、もう1人にメッセージをさせて順番を待ちます。1つのメッセージに2人以上の光の存在がいるメッセージは偽物です。

 

 米国ネバダ州ラスベガスのモノリスに関する新しい情報があります。闇の者たちはそれをその場所から取り除きました。彼らは公衆と環境の安全のためだと言いましたが、それは真実ではありません。ネガティブな者たちはこのモノリスをエリア51に持ち込みました。これは賢明なことではありませんでした。なぜなら、モノリスは3D現実でも生きているからです。周りを歩き回って触っても、何も悪いことは起こりません。

 

柱を元の位置から移動させてどこか別の場所に持っていこうとすると、敵対的になります。 モノリスは目に見えない放射線を放出しており、これは非常に有害です。闇の存在はこれらの柱の背後にある秘密を見つけようとしています。彼らは成功せず、モノリスは完全に破壊されるか、エリア51から消えてしまいます。

 

米国コロラド州北部に新しいモノリスが出現したと言われています。これは人間が作った偽物です。この柱がある土地を所有している家族は、誰かにお金を払ってこのモノリスを作って自分の土地に設置させました。 他のものとは違って見え、はるかに幅が広く、上部に2つの開口部があります。この偽モノリスの下部にはボルトがあり、コンクリートパッドに固定するために使用されました。本物のモノリスには下部にボルトがないか、コンクリートに固定されていません。家族はカフェと酪農場という2つの事業を所有しており、注目を集めて地域に人々を呼び込むためにこれを行いました。

 

女性はカフェのメニューにこの一枚岩を取り入れた品物をいくつか追加しました。 これはニュースで報道され、人々が見に来るようになり、2つの事業にさらに多くの顧客が訪れました。悲しいことに、人間はお金のためなら何でもします。これらは、人間が理解し、理解するべきいくつかの新しい事実です。人類に利益をもたらすためではなく、自らのエゴを満足させ、とにかく金儲けをするためだけに、安易な嘘が作られている。

 

モノリスの情報は、記載しています。

 

人類がまだ幼少期にあり、ほんの一握りの人間だけが新5次元の地球に移住する準備ができているというのは、とても悲しいことだ。 情報開示は今後も続き、たとえ信じたくなくても、もっと多くの人が真実を知ることになるだろう。

 

銀河光の勢力の大使、ありがとう。

どうか私の至高の愛を受け取ってください。

 アセンションとは情報開示を意味する サナンダ

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河光の勢力の大使

 

 

 
ほんの一握りの人間だけが新5次元の地球に
移住する準備ができているというのは、とても悲しいことだ。
 
サナンダが伝えるように、現実はとても厳しいです。9割以上の人たちは、
まだ、5次元へ移行する準備ができておらず、3次元に留まる選択をしています
 
天・神聖政府の意思を伝える
神官・光の絵師
 
 

モノリスの情報