衝撃!ブンジュ村のショーゲンの伝える、日本人のコミニティを【ガイヤのえがお】も創ることだった | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

6月19日(水)

新しくメッセージの更新はありませんが、

 

もう一つ動画を紹介しますね

2025年7月のお話しに通じるのですが、

 

とてもポジティブな動画です

皆様に祝福がありますように

 

 

 

 

 

スピ系の人たちのほとんどは、

ブンジュ村のショーゲンを知っています。

 

ショーゲンは、18歳との時、魂の入れ替わり、

ウォークインしています。

 

私も、この素晴らしい、縄文時代の情報を得ていましたが・・・

まさか、【いたこ】の家内に、【虫の知らせ】、てんとう虫が手に留まり

 

モンシロチョウも、長時間、庭の草取りの時に、留まりました

先日、川根本町の田舎に、泊まりに来た、魂の家族にこの話を、伝えるようにと虫の知らせで、紹介してくれたと思いました

 

しかし、彼らが帰った後も、その虫の知らせが強く残り

再度、神聖政府の第七密度の指導霊288人に聴きました

 

ひとつの現象は、一つだけの意味でなく

複数の意味をもっているのです。

 

衝撃!ブンジュ村のショーゲンの伝える、縄文時代日本人コミニティを

【ガイヤのえがお】も血の繋がらないひとたちと共に、魂の家族としてコミニティを創ることだった

 

それゆえ、川根本町の自然豊かなド田舎に私の魂がひっぱられ

【ガイヤのえがお】が一般社団法人として樹立して、あらたに公開したばかりの今

 

こちらに住んで、3週間、今後の方針を、夢や希望に明るい未来を見据えていました

そんな計画の中で、シェアハウスという建築が、大工であり、建築士である、私の得意分野であり、リアルに浮かぶのです。

 

 

藁ぶきの家でなく、実際に見えるのは、2x4現代建築シェアハウスですが笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

訳注:シェアハウスとは、色々な家族が、単身者、シングルマザー、夫婦と子どもたちが

台所を日々の生活を共有しながら過ごす家です。

 

あ!そうだったのか、そのために、自然豊かな川根本町に住んでいる

ショーゲンの語る、2025年7月5日に起きることは、ネガティブに捉えずに、本来の日本人に戻るキッカケになる

 

縄文時代の素晴らしい、自然と深く関わる日本人として、生きることが

最終的に、集合アセンションに繋がることの未来が見えました

 

何かが起きないと、動かないから、事前準備で、動かされていたようです。

この話を聴くみなさんは、まずは現地にきて、深い自然に触れて見てください

 

事が起きてから動くのではなく、

事前に動くことが、大切に思います。

 

それでは、血の繋がらないけど、魂の家族である、

あなたの来訪を、私達夫婦と、鳥の鳴き声、深い自然が歓迎いたします。

 

動画は何本か記載しておきます。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師