”2024年5月24日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ” | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

もう一人の天の意思を、銀河連邦の意思伝える人

マイク・クインシー

 

5月24日のメッセージです

ライトワーカーのブログからリブログしています。

 

とても素晴らしいめっせーじであり

じっくりと読まれることをお勧めいたします。

 

マイク・クインシーは

直接集団アセンションという言葉は余り使っていませんが

 

今回は、はっきりとアセンションと言っています

この文章がそれにあたります。

 

当然ながら、人々は未来が自分達を高めてくれ、平和に生活を続けられるような何かをもたらしてくれるのだろうかと疑問に思うでしょう。しかし、再びお伝えします。あなた方が長い間経験していなかったような平和をもたらす変化が起きますと。そうなるまでには、多くの変化が必要ですし、それは、より高い振動入ることとアセンションによって生じます。私達はそういったことを、よく古い地球とは似ても似つかない新しい地球を生み出すゲームチェンジャーと呼んでいます。それは、あなた方の現在の経験と比較すると楽園となるでしょう。

 

2024年6月5日(水)

集団アセンションの臨界点が86%に上がりました照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

さて、都会の集合意識から離れて12日目

記念に植えたイチジクの木が、(私が食べたくて笑)鹿さんに食べられて危ない状態びっくり笑い泣き

 

新緑の季節なのに、食べるものないのかな、それともイチジクの葉はおいしいのでしょうか

とりあえず、防止柵をしました。

 

鹿さん、イチジクの木が大きくなったら、鹿さん専用にしますから、待っててくださいね

人間用は、もう一本買って植えます。お互いシェアしましょう。笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

生きとし生けるものにも

祝福がありますように