宗教宗派は解体の指示が出ています。イエスのハイヤーセルフ、サナンダより、宗教宗派の真実を語る | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス

サナンダは、イエスのハイヤーセルフ

メッセージは末尾にあります

 

ブッタのハイヤーセルフは、バフラマン

そして、イエスよりサナンダが地上にいたときはなぜ、イエスと言っているのか

 

イエスの魂は、光と闇の戦いで存在していません

ですから、サナンダがこうして表に出ているのです。

 

イエスを信じている多くの信者

しかし、宗教という色メガネを通してサナンダを見ています。

 

イエスをハイヤーセルフとして指導したのはサナンダであり

イエスが教えようとした真実の教えは、こうしてサナンダが伝えているのです。

 

昨年の暮れに、地球評議会(アセンデットマスター)の指示で

ダークサイトが人類の、スピリチュアルな進歩を妨げるために宗教宗派が、国々が、人種差別が、作られました。

 

それゆえ、宗教宗派の解体を命じられています。

瞑想を通して、神・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)に繫がること

 

瞑想を通して、神・天に繫がりアセンションガイダンスを得る

それが、集団アセンションとなり、臨界点を上げることになります。

 

現在も臨界点は85%です

何故、余り臨界点が上がらないのか

 

それは、偽情報に惑わされ

多くのスピ系が誤った方向へ向かっているからです。

 

宗教宗派、スピ系の難民のようです笑い泣き泣ふとん1ふとん2ふとん3

 

5次元へ移行できる臨界点に一気に上げる方法は

5次元(第五密度)を行ったり来たりしている人たちを切り捨てれば、臨界点は100%になります

 

その一線を惹かれることなく

皆さん、真剣に瞑想に、アセンションに精進して行きましょう照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

毎日静かに瞑想するようにと説く宗教はいくつありますか。ほとんどありません。祈ることは瞑想と同じではありません。 静かに瞑想することがアセンションへの鍵です。それがなければ、霊的な進歩はまったくありません。ガソリンが入っていない車を運転しようとするのと同じで、どこにも行けません。

 

今回、サナンダが訂正している浮遊都市はニューエルサレムから、スターライトへ訂正

スターライトとはどんな浮遊都市なのだろうかびっくりびっくりマーク

 

過去記事を参照してください照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官、光の絵師

 

 

 

この宇宙船は実際には浮遊都市です。長期の銀河旅行に必要なものはすべて揃っています。まるで惑星に住んでいるようで、自然、森林、海、見たことのない珍しい鳥や動物がいます。この浮遊宇宙都市には、500 万以上の銀河と光の存在が住んでいます。スターライトから、諜報レポートを入手するために望むものや必要なものは何でも、さまざまな場所にテレポートできます。

 

皆さん一緒に遊びに行きましょう

浮遊都市スラーライトへ照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

5次元ガイヤはスターライトではありませんよびっくりマーク

 

 

エレナ・ベラスケス 5月31日

サナンダ 🛸❤️🌻⭐️🌎⭐️🌻❤️🛸 

 

親愛なる皆さん、 私はサナンダです。今日は母なる地球にいる兄弟姉妹にお話しできることに感謝しています。私が現在駐留している母船の名前についての誤解を解きたいと思います。 実際にはニューエルサレムとは呼ばれていません。この件に関して私はしばらく人間たちと一緒にいました。なぜなら人類は真実を聞くのに苦労しているからです。今、明らかにすべき時が来たので、これは明らかにされています。

 

私が地球に住んでいたとき、イエスとしての私はエルサレムの街は存在していなかったので、エルサレムに行ったことはありません。私はその街と何のつながりもありません。ニューエルサレムという名前に特別なものや神聖なものは何もありません。エルサレムはイスラエルのユダヤ人の街にすぎず、聖地ではありません。

 

あなたたちの世界には、聖地や、修道院、教会、モスク、シナゴーグ、記念碑、像などの聖なる建物などはありません。 たとえば、修道院に修道士がいて、教会に司祭がいて、モスクにイマームがいて、シナゴーグにラビがいたとしても、その宗教施設が自動的に神の家になるわけではありません。その建物に毎日静かに瞑想する人がいなければ、その人が自分の魂や宇宙意識とつながっていなければ、その宗教の中心には光も神の存在もありません。

 

 その礼拝所に入っても、霊的な恩恵や癒しは受けられません。ショッピング ストアに入るのと同じくらいの霊的な祝福しか得られませんが、それはまったくありません。宗教は闇の者たちによって人類を分裂させ支配するために作られました。ほとんどの宗教、あるいはすべては、実際にはあなたを悟りとは反対の方向に導き、あなたから普遍的な真実を隠します。それが宗教の目的そのものでした。

 

毎日静かに瞑想するようにと説く宗教はいくつありますか。ほとんどありません。祈ることは瞑想と同じではありません。 静かに瞑想することがアセンションへの鍵です。それがなければ、霊的な進歩はまったくありません。ガソリンが入っていない車を運転しようとするのと同じで、どこにも行けません。

 

また、なぜ地球にこんなに多くの国があると思いますか。これはネガティブな人々が人類を分裂させるために意図的に行ったことであり、違いをめぐって絶えず互いに争うようにするためです。国籍や肌の色は関係ありません。皆さんは兄弟姉妹の大きな家族なのです。

 

 さて、私の母船であるニューエルサレムの不正確な名前に戻りますが、私はキリスト教やユダヤ教の宗教の創設には一切関わっていません。私がイエスだったとき、私は宗教を教えませんでした。私の教えは霊的原理と普遍的な真実に基づいており、それを真実を求める人々に教えました。アセンデッドマスターの誰も崇拝されたり、自分たちの後に宗教が作られたりすることを望んでいませんでした。

 

 宗教には通常、スピリチュアル マスターが本来教えたスピリチュアルな教えは含まれていません。すべてのアセンデッド マスターは、あなたが自分自身の中に神の存在を見出すことを望んでいました。地球上のすべてのスピリチュアル マスターは、生徒や信者に、スピリチュアル グルに頼ったり崇拝したりするのではなく、自分の中にスピリチュアルな力を見出してスピリチュアル マスターになるように教えていました。 

 

今、私はサナンダとして銀河の生活を送っていますが、なぜ私が宇宙船に、一度も訪れたこともなければまったく関係のないイスラエルのユダヤ人都市の名前を付けるのでしょうか。私たちは人間に嘘や偽の情報に注意するよう注意喚起してきましたが、闇のしもべたちが描く偽の事実について、引き続き説明し、注意を喚起する必要があるようです。

 

彼らのほとんどは、自分がダークサイドに仕えていることにさえ気づいていません。 あなた方の歴史はすべて、偽りの真実ではない物語に基づいて書かれており、あなた方の歴史について記録されている真実はほとんどありません。さらに、宗教は人間を支配下に置き、人類のスピリチュアルな進歩を妨げるために作られました。

 

今になって、宗教は罪のゆえに罰を受ける恐怖を描いていることに、一部の人間が気づき始めています。私の母船の実際の名前はスターライトです。これは、暗闇を照らす光を表す光の船を意味します。 私たち光の存在は、単純で明確な言葉を使っています。複雑さには興味がありません。

 

この宇宙船は実際には浮遊都市です。長期の銀河旅行に必要なものはすべて揃っています。まるで惑星に住んでいるようで、自然、森林、海、見たことのない珍しい鳥や動物がいます。この浮遊宇宙都市には、500 万以上の銀河と光の存在が住んでいます。スターライトから、諜報レポートを入手するために望むものや必要なものは何でも、さまざまな場所にテレポートできます。

 

 皆さんの中には、私の船が宝石や金などでいっぱいだと説明している人がいました。申し訳ありませんが、この説明を訂正して、皆さんに説明する必要があります。私たち光の存在は、物質的な物には興味がありません。私たちは非常に高度な技術を持っており、必要なものは何でも複製または提供できます。私たちは、私たちのものを囲むことはありません。

 

 
今日も良い一日でありますように