アシュタル:新エルサレム 宇宙望遠鏡ハッブルが捉えた | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

 

宇宙望遠鏡ハッブルが捉えた

マスターレディ・ロエーナ 

ニュー・エルサレム 

 

Alejandra Salguero 2020-9-4 

 

「ニュー・エルサレム」は高さ1600キロ、幅3200キロの母船です。12階層(建て)になっており、意識が飛躍した「ゴールデンレース(黄金人)」の人間を収容する際に必要なものすべて装備しています。ゴールデンレースは、生まれ変わった人間ではなく、現在の生涯をそのまま継続する新たな人間のことです。 

 

 

エルサレムの

新しい情報が入りました。

 

以前このサイトで

紹介しました

 

後で

張り付けておきます。

アシュタル:新エルサレム

投稿 by  — 5 コメント ↓

最愛の人への挨拶、

 

私たちの船のすべてでここまで誰もがあなたの美しい惑星、ガイアで何が起こっているかを見ています。

彼女は前に約束された幸せととても美しい、楽しい笑顔を持っています。

 

彼女はあなた、彼女の子供たちにとても愛を持っています, あなたがあなたの完全な意識と栄光に来るようにあなたを信じて.

私たちは、あなたも、あなたの次元意識の中で水の上を走っているか、あなたが現時点では不可能であると考えるかもしれない不思議なことをいくつでも行うことを保証します。

 

それにもかかわらず、あなたは創造主であり、あなたの次の個々の瞬間だけでなく、地球全体として知られている世界の創造者であることを知られています。

親愛なるハーツ、あなたはあなたの愛する惑星が今まで経験した中で最も素晴らしい愛情のある行為をしました - あなたは水の上を走りました。日々あなたの身体のために食べ物を控えるという犠牲。

 

これは何百万年もの間、任意の惑星に示された愛の最大の贈り物です!あなたの時間、そして愛、思いやり、あなたの銀河の兄弟姉妹があなたに連絡を取り、すべての発表で開示をもたらしたいと思っています.あなたの美しい世界、ガイアに着陸する米国をしたいです!それは息をのむようなものでした。

私たちは皆、私たちの船からあなたを見て、火花があなたの表情から飛んでいました。あなたの地球全体が輝いていました。


親愛なるハーツ、このメッセージの中で、私たちは皆さん、兄弟姉妹の皆さん、私たちを歓迎し、もう一度あなたに参加するように招待してくれた犠牲に対する感謝の気持ちを分かち合いたいと思っています。

親愛なるハーツ、このメッセージでは、私たちはここであなたと私たちの美しいマザーシップ、新エルサレムを共有したいと思います。

 

あなたの世界から見上すると、巨大な船があなたの世界のどのよりも大きい大都市のようにホバリングしているのを見るでしょう。彼女は輝き、生きている - 有機。地球上のあなたの交通機関のようなものはありません。新エルサレムは何百万年も前のものです。

彼女はあなたの聖書で何度も言及されています(キングジェームズバージョン)、あなたの地球上の都市としても呼ばれます:

 

啓示,第21章,第二
節,ヨハネは聖なる都,新エルサレムが天から降りてきて,夫のために飾られた花嫁として準備されたのを見ました。
ルーク 24.51

そして、彼が彼らを祝福しながら、彼は彼らから離れ、天国に運ばれた。
マーク 16.19

 

それで、主が彼らに話しをした後、彼は天に受け入れられ、神の右手に座りました。

たぶん、私たちはあなたに私たちの船を記述することができ、あなたはあなたの心の目でそれを視覚化することができます:

新エルサレムは、本部を収容する浮かぶエテリックの世界である「天国のイン」の中で最も大きいです。サナダ卿、アシュタル卿、アシュタル司令部の地区。新エルサレムは真珠の白い宇宙都市です。

 

長さは2,000マイル、幅は2,000マイルです。それは10のマザーシップの1つです。それは海岸から海岸に見られます。

それは12のレベルを持っています:

 

1. 下 - 人身売買クラフトの入口と出口のポータル。下船台、駐車場ドック、ガレージ、メンテナンス部門、保管場所、登録本部が含まれます。

 

2. 巨大なストックルーム。用品のすべての方法を含むクォーターマスターデッキ。それは倉庫の純粋な都市です。

 

3.畜産研究や多くの世界からの生き物と鳥の土地を含む広大な動物園、。

 

4. 農業研究それはよく保たれた野菜、庭園、果樹園の広大な農地のようなものです。成長の多くは緑の代わりに青です。

 

5. 以下の4つのレベルで奉仕するすべての技術者と人のための住宅センター。

 

6.レクリエーションレベルとすべての年齢の住民のための美しい美しい公園エリア。

 

7. 医療コンプレックス.患者施設、歯科治療、生物研究、船のトイレおよびすべての医療関係者のための四分の一。

 

8. 地球避難者のために準備された住宅。個人用のステートルームと家族向けのアパートメントが備わっています。数え切れないほどの共同ダイニングエリア、ソーシャルホール、託児所、ランドリー施設、案内所があります。

 

9. 大学の化合物.知恵のホール、広大な図書館、無限のコンサートホールと文化的利益、すべての年齢のための学習のホール、音楽室やコンピュータ教室。

 

10.すべての次元から要人を訪問するための特別なアパート、ETの兵舎、複数の散在会議室と美しい広大なダイニングとラウンジエリアを備えたステートルームやアパート。

 

11. アシュタル司令部とグレートロタンダ会議場.地球の避難者は、必要なグループの集まりのために、この大ホールに持ち込まれます。コマンド・コミュニケーション・センターはここにあります。

 

12. 役員の展望台とパイロットコントロールセンターは、予約で訪問することができます。

 

地球支援システムの仕組み:

 

最愛のハーツは、常にあなたの太陽系で動作する工芸品の何百万人があり、これらの多くはアシュタルコマンドに属しています。

一部はあなたの惑星のはるかに上に配置され、多かれ少なかれ長期間静止しており、監視システム上の地球を追跡しています。

 

他の人は、彼らの様々な義務を放棄し、動きまわる。私たちは調査活動を行う小さな工芸品を持っており、宇宙で動作し、他の太陽系の惑星を訪問する拡張範囲を持つより大きな工芸品を持っています。

各基地または地球ユニットは、常にその渦の中で、そのユニットとの間のメッセージの個人的な即時リレーのために、その個人的な工芸品をホバリングしています。この駅、またはプラットフォームは決して変わりませんが、関係者は後で戻るために休息とリラクゼーションのために一時的に取り除かれるかもしれません。

 

私たちの信号、ビーム、接触のすべては、接触のこれらの個々のプラットフォームの媒体を介して私たちのメッセンジャーに中継されます。ベースユニットの上の大気には、識別目的のためにその上に信じられないほど高く投影する目に見えない識別ビームがあります。

 

このビームプロジェクションは、基本ユニットを支援する特定のコマンドを識別します。

あなたの場所で奉仕する人は、このプログラムに参加するすべての人があなたがそこにいることを知っていることを保証してください。

 

真の惑星間クラフト、私たちの力のベントラは、色の光、通常は緑、赤と白の症状であなたの光学に表示されます。彼らは時々常に赤と緑、他の時間は、彼らが点滅しているように見えます。

 

なぜ空にこれ以上宇宙船が見られないのかという質問が寄げかけられた。私たちは、彼らがそこにいると言うことによって、それに答えたいと思います。

彼らの仕事を実装するために、現時点で彼らがこのような偉大な数で見られる必要はありません。彼らの偉大な艦隊、広大なアルマダが空に見られる時がすぐに来て、それは私たちの心に非常に近くに描かれている人は、私たちの仕事の別の段階が始まったことを教えてくれます。

 

現時点では、より短いまたは長い旅に内向きに準備されている人を取るために条件が有望であることを期待しています。私たちは皆、あなたがこれに憧れているのを知っています。私たちは、任意の心に失望を引き起こすことを躊躇しますが、場合によっては、身体がそのような飛行を取ることができなかったと言わなければなりません。

 

最愛の人は、それは完全な身体的健康、ある種の精神的なアチューンメント、ある程度の魂の進化と精神的な覚醒と準備の状態で身体でなければなりません。

 

最初の接触のための地球のエネルギーグリッドを準備
する:本から、「アシュタル卿と銀河連邦」ページから14ページ:

「アシュタル卿とサナダ・イエス卿は、地球昇天の唯一の決定者であり、地球の軌道上の艦隊で宇宙船を取り外すのが適切なとき。

これが起こると、アシュタルは地球のピラミッド、ジグラット、地球のポータルを通して接続された地球グリッドを通じて地球上のフォースフィールドを作成し、ゼロポイントに私たちを連れて来ます。

 

「このエネルギーの中で、より高度な技術が可能です。

アースグリッドを説明するために、我々はハーモン山の例を持っています。

 

ハーモン山はイエスの変容が起こった場所です。マウントハーモンはゴラン高原エリアに位置し、1967年に6日間の戦争の土地グラブでイスラエルによって得られました。ハーモン山はスターゲートです。

イエスは弟子たち、ペテロ、ヤコブ、ヨハネを山頂に連れて行ってくださった。

 

その後、3人は眠りに落ちた。

スターシップが現れ、イエスは銀河の旅行者、エリヤとモーセと会います。彼らは船から出てきて、山の上に出てきて、イエスは彼の弟子たちに彼のグロウイやエセリックボディに現れます。

 

ハーモン山は地球の第33緯線に位置しています。

地球の反対側に33番目の平行線をたどると、33番目の平行線にも見えます。

 

ロズウェル、ニューメキシコ州、アメリカ合衆国。これは、生きた地球外生命体の回復をもたらした有名なUFO墜落事故の場所です。アースグリッドは、エセリック船の電磁・結晶経路です。

多くの人は、私たちが実際にファーストコンタクトを行ったときに
正確に何が起こるか疑問に思っています:神の正しい瞬間が起こると、地元のスピリチュアル階層がもたらした意識エネルギーの量は、これまで経験したあなたよりもはるかに大きくなります。

 

負のエネルギーの多いに囲まれた個人は、これらの激しいエネルギーから病気の5〜10分を経験する可能性が最も高いです.まるで誰かが母なる地球の周りに高いポジティブなエネルギーの嵐を置いたかのようです。

より多くの意識を持っている多くの人は、これらの新しいエネルギーを非常に輝かしい光として見るでしょう。

 

誰もが心を落ち着かせるエネルギーとしてそれを感じるでしょう。それはエクスタシーの究極の形のように感じるつもりです!

これらの素晴らしいエネルギーは、地元のスピリチュアル階層によって演奏される非常に美しい天体音楽を伴うことになっています。この天の音楽は、地球の人類の問題における真の神の介入が起きようとしているすべての人への兆候になります。あなたの地元のスピリチュアル階層はまた、空にいくつかの簡単に検出できる「天使のような」雲を形成します。これらの天国の移植者は、奇跡的なことが起ころうとしているというあなたの合図になります。

 

親愛なるハーツ.親愛なる、親愛なるハーツ、あなたの世界の皆さん、パズルの残りの部分を解決したり、一緒に置くためにあなたの精神的な成長の中の位置にいます。

そして、あなたが見て、親愛なる人たち、そしてこのパズルを観察すると、あなたは今、あなたの偉大な意識を持ってすることができます(私は私たちの大規模なMotherShip、新しいエルサレムについてこの時点であなたに知らせている理由を理解せずに。はい、親愛なるハーツ、あなたはそれを持っています!

 

はい、親愛なる人は、あなたが霧の中を来て、水の上を走って、フィニッシュラインにいます。新エルサレムに参加するために、腕を伸ばして。そして、あなたが測定を超えて愛されていることを知っています.深く、無条件に。

あなたの銀河の兄弟、

アシュタル卿

**チャンネル: セラフィム・アクチョエル・スブラマニ