ジョン・レノンは暗殺されており、ポール・マッカートニーは偽物であり、1966年に死亡している。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

ビートルズ

知らない人は少ないだろう

 

でも、私は

イエローサブマリンの曲が、麻薬の音楽であると知っている

 

素晴らしい曲を創り出しながら

闇に支配され、脅迫され、暗殺され、希望を失った

 

どうか諦めないで

光は、あなたの手の届くところにあります。

 

音楽を愛する人たちよ

光に、輝く音楽を創出してほしい

 

もう、闇のコントローラ支配には

力が無い、お金に、権力に、あがらい、本来の魂の美しさを取り戻そう

 

私たちは、1967 年のミュージック ビデオ「Your Mother Should Know」で、本物のポール マッカートニーが死んでいたという大きな手がかりをファンに与えました。 偽のポール・マッカートニーはスーツに黒いバラを着けていましたが、私たち3人はスーツに赤いバラを着けていました。 私たちは、『アビイ・ロード』のアルバム・ジャケットで、本物のポール・マッカートニーはもう生きていないという別の手がかりをファンに与えました。

 

問題の動画です

 

 

まだ、闇の影響力の無い時の動画です1963年

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 14時間・

 ジョン・レノン❤️🎙️🎶🎸🎼🎸🎶🎙️❤️ おはよう、

 私はジョン・レノンです。

 

今日ここに来ましたのは、過去に何が起こったのか、そしてそれが未だに世間から隠されているということについて、さらなる真実を明らかにするためです。 はい、そうです、あなたは現実の多くのことについてまだ暗闇の中にいます。 真実を自由に受け取るには、何の見せかけや先入観を持たずに真実を受け入れる必要があります。 ほとんどの人間が私が誰であるかを知っていることに疑いの余地はありません。

 

 私はビートルズというロック グループの創設を始めました。 バンドはコンサート中にファンを有頂天にし、泣かせました。 まずポール・マッカートニーに会い、すぐに意気投合し、一緒に素晴らしい音楽を作り始めました。 その後、さらに2人のメンバー、リンゴ・スターとジョージ・ハリスンが加わり、バンドとしての旅が始まりました。 私たちは一緒に音楽を作るのが大好きでした。 私たちは非常に人気があり、ファンはショー中に失神する人さえいました。

 

 地平線に黒い雲が現れました。 ダークコントローラーズは、私たちが彼らに加わり、コンサート中にファンに麻薬を広めることを望んでいました。 マインドコントロール機構の麻薬を若者に与えること。 私たちはダークネスの一員になることに興味がなく、ファンに麻薬を配ることを拒否しました。 私たちが拒否したことで、私たちに対する敵意が生じました。 彼らは私たちを怖がらせることで教訓を与えようと決めました。

 

 彼らはポール・マッカートニーの車のブレーキをいじりました。 これは私たちのグループに教訓を与えるためのものでした。 残念ながら、それが裏目に出て、ポールは小さなオープンカーで猛スピードで走っていたため、休憩が効かなくなりました。 彼は 1966 年にひどい事故に遭ってしまいました。ポールはその事故で死亡し、彼の頭は自動車事故で体から取り除かれました。

 

 このイベントはネガティブワンズにとって計画通りにはいきませんでした。 彼らは、ポール・マッカートニーが亡くなったことをファンが知ったらどう反応するか心配していました。 彼の代わりには、色黒で本物のポールに似た別のミュージシャンが起用されたが、オリジナルのマッカートニーにもっと似せるために顔の整形手術が必要だった。 ポール・マッカートニーの死に関する噂がフォロワーの間で広まるとすぐに、運営側はダメージコントロールを試みた。

 

 結局、私たちは彼のふりをした誰かと出会いました。 このことが私に影響を与え、以前は薬物に反対していたにもかかわらず、自分でも薬物を摂取するようになりました。 1966 年以降、以前と同じものは何もなくなりました。 私たちは偽マッカートニーと仕事をするのが好きではありませんでした。彼は主にお金のことだけを気にしていました。そして、それについてファンに嘘をつくのも好きではなかったので、フォロワーにヒントを与えました。

 

 私たちは、1967 年のミュージック ビデオ「Your Mother Should Know」で、本物のポール マッカートニーが死んでいたという大きな手がかりをファンに与えました。 偽のポール・マッカートニーはスーツに黒いバラを着けていましたが、私たち3人はスーツに赤いバラを着けていました。 私たちは、『アビイ・ロード』のアルバム・ジャケットで、本物のポール・マッカートニーはもう生きていないという別の手がかりをファンに与えました。

 

 このアルバムの写真では葬儀を表現しました。 右側では、私は司祭を象徴する真っ白な服を着ており、リンゴは葬儀屋を象徴する全身黒の服を着ており、写真の一番左では、ジョージは墓掘り人を象徴する全身デニムの服を着ています。 偽ポール・マッカートニーは死体を象徴するような裸足で歩いていた。 詐欺師のポールも左利きであるにもかかわらず右手にタバコを持っており、自分が本物のマッカートニーではないことを示していた。

 

 私たちは音楽を続けようとしましたが、うまくいきませんでした。 私は1969年にビートルズを脱退しました。新任のポール・マッカートニーは1970年にバンドが解散したことをマスコミに発表し、1974年に正式に結成されました。私はビートルズについての真実を世間に明らかにするつもりでした。 闇の者たちは、私がこれを行うのではないかと恐れていました。

 

 1980年12月8日に私を殺害したのは狂ったファンではありませんでした。これは私を永久に黙らせておくためにネガティブワンズによって意図的に行われたものです。 50年以上経った今でも、人間はポール・マッカートニーの死に関する単なる陰謀論だと考えています。 ほとんどの話が最終的には真実であることは、もうご存知の方も多いと思います。 今日あなたの世界に住んでいるポール・マッカートニーは偽物であり、本物のマッカートニーは1966年に交通事故で亡くなりました。

 

 闇は誰もを妄想と無知に陥らせます。 ポールが私たちから離れたことについては、たくさんのヒントがありました。 なぜ私たちは人の死についての話をでっち上げるのでしょうか? 私たちにとってそれは愚かなことです。 私が住んでいた現実は、すでに闇の存在によって支配されていました。 60年代、人々はまだ光が常に悪に勝つと信じていました。 何年もあらゆる方向から操作され、嘘をつかれてきた今、人類は正義が勝つという信念を薄れています。

 

 決して諦めないでください。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 自分らしく ジョン・レノン

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 
 

 

どうか、決して諦めないでください。
Please. Never give up


何かを計画を立て、挫折しそうになっても、どうか、決して諦めないでください。
Please. Never give up

資格取得、受験、あなたの夢、平和への活動など
どんなに、悲しくても、辛くても、一歩も歩けなくとも、
どうか、決して諦めないでください。
Please. Never give up

どんな時でも、希望を見い出してください。
どうか、決して諦めないでください。
Please. Never give up

絵は色鉛筆とパステル、を使用しています。
サイズはB4になります。18㎝X25㎝
送料は代金に含まれています。

一枚一枚、私の実の娘のように描き、嫁ぎ先で幸せを運べたら
娘も幸せです。ここまで読んでくれて、絵を見てくれて有難うござます。

今日も、良い一日を過ごしてください
Have a good day