神・天が関与している、惑星アセンションは浄化を終え、次の覚醒の段階へ進みます。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

リンダ・リー

メッセージは末尾にあります

 

神・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)は

地球と人類のために最新情報を伝えています。

 

神の計画もかなり急速に進んでいます。 そして全体として、惑星のアセンションは新たな段階に入りました。 神と天の仲間たちはこの進歩を非常に喜んでいます。 神は浄化段階は終わったと告げています。 地球は浄化され、人類もアセンションの目的を満足できる程度まで浄化されています。したがって、清算プロセスは終了します。 神はアセンションプロセスの次の段階を開始しました。 それは素晴らしいニュースです。

 

浄化のプロセスを終了した魂は

4月29日4時30分現在で、6億9千万人です

 

日本においては3800万人

このブログを訪問したり、会員の人、ラインで繋がっている人の

 

家族・知人・友人たち1412人です

神官・光の絵師が証言しています

 

肉体を持ちながら、ライトボデーになりアセンションしてきます

日々の瞑想・精進を怠ることなく、落ちこぼれないでね笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

人類が集団覚醒プロセスの準備が整ったので、神は浄化段階から移行し、現在集団覚醒段階を開始していると言いました。 神は、この段階は非常に刺激的なものになる可能性があると言っています。 人類はこの段階を待っていました。

 

現在、地球と上昇中の人類は非常に穏やかで準備ができているようです。 それはとても励みになります。 やがて、神が計画した出来事が起こるでしょう。 これらの出来事は、集団覚醒のプロセスのために設計されたものです。 神はライトワーカーたちに、良い仕事を続け、中心を保つよう奨励しています。 

 

今は地球と人類の歴史の目覚めの瞬間であることを知ってください。ライトワーカーが地球のために模範を示す時が来たのです。 地球と人類はライトワーカーを必要とするでしょう、そして平和を保ち、その過程で人類を助けることはライトワーカーの神聖な義務です。 このプロセスは目覚めている人にとっては困難な場合がありますが、ライトワーカーが助けと導きを与えることは非常に重要です。

あなたが、家族・知人・友人・生きとし生けるものと

共に惑星アセンションを助けたい、他に奉仕する意思のあるライトワーカーなら

 

地球の歴史上の目覚めの瞬間であります

このために生まれて来ています

 

あなたが、天から得たアセンションガイダンスに沿って

行動に移してください、助けてあげてください

 

あなたに

祝福がありますように

 

リンダ・リー 

4月27日

 

 愛と光の親愛なる家族の皆さん、

神は地球と人類のために最新情報を伝えています。

 

 神は、ここ数日で多くの出来事があったと言いました。 地球も人類も大きく進歩しています。 神の計画もかなり急速に進んでいます。 そして全体として、惑星のアセンションは新たな段階に入りました。 神と天の仲間たちはこの進歩を非常に喜んでいます。 神は浄化段階は終わったと告げています。 地球は浄化され、人類もアセンションの目的を満足できる程度まで浄化されています。

 

 したがって、清算プロセスは終了します。 神はアセンションプロセスの次の段階を開始しました。 それは素晴らしいニュースです。 神はライトワーカーたちに大きな感謝を抱いています。 はい、そのプロセスは非常に困難であり、地球と人類を浄化するのに非常に多くの時間がかかりました。

 

 そしてその過程で、非常に多くの軽い仕事をしてきたライトワーカーがたくさんいますが、その結果、彼らの中には退職したり、早期に地球を去ったりする人もいます。 ライトワーカーたちは多大な貢献をしており、それは地球と人類に知られています。

 

 しかし、最終的な結果として、私たちは今ではきれいな地球を手に入れ、人類は次の段階に進む準備ができています。 それはライトワーカーの努力の偉大な勝利です。 ライトワーカーの献身と多大な貢献の報酬。 神と天の仲間はライトワーカーに感謝しています。 地球と人類はライトワーカーに非常に感謝しており、ライトワーカーがこれまで行ってきた、そしてこれからも行うであろう偉大な仕事を常に忘れないでください。

 

 神は、地球が浄化され、人類が集団覚醒プロセスの準備が整ったので、神は浄化段階から移行し、現在集団覚醒段階を開始していると言いました。 神は、この段階は非常に刺激的なものになる可能性があると言っています。 人類はこの段階を待っていました。 そしてそれは人間にとってもライトワーカーにとっても同様に非常に明らかになるでしょう。

 

 神はライトワーカーたちに、地球の平和と静けさを保つために神聖な義務を遂行するよう奨励しています。 地球の平和を保つために神聖な立場にあるライトワーカーたちがいます。今こそ彼らが地球に光をもたらす時です。 神はまた、地球に均等に愛と光をもたらすためにライトワーカーの任務を割り当てたと神は言います。

 

 神は、地球がより穏やかになり、将来にわたって平静を保つことができるように、自分たちの仕事を続けるよう彼らに勧めています。 神は、ソウルグループのリーダーには、彼らのグループに今後の神聖な使命と導きについて知らせ、彼らのグループが何を期待できるかを知らせる任務が与えられていると言います。

 

 また、自分たちの使命に備えることができるように、この段階について知らされているライトワーカーもいます。 神は、神聖な計画がスムーズに進み、プロセスが成功するように、ライトワーカーたちに神聖な使命を果たすよう奨励しています。 アセンションのプロセスが非常に進んだので、神はこう言います。 人類は覚醒段階に入る準備ができています。 神はライトワーカーと人類を戦略的に準備させています。 そして、準備作業は非常にうまくいきました。

 

 現在、地球と上昇中の人類は非常に穏やかで準備ができているようです。 それはとても励みになります。 やがて、神が計画した出来事が起こるでしょう。 これらの出来事は、集団覚醒のプロセスのために設計されたものです。 神はライトワーカーたちに、良い仕事を続け、中心を保つよう奨励しています。 

 

今は地球と人類の歴史の目覚めの瞬間であることを知ってください。ライトワーカーが地球のために模範を示す時が来たのです。 地球と人類はライトワーカーを必要とするでしょう、そして平和を保ち、その過程で人類を助けることはライトワーカーの神聖な義務です。 このプロセスは目覚めている人にとっては困難な場合がありますが、ライトワーカーが助けと導きを与えることは非常に重要です。

 

 前進し、自分の経験を共有する使命を与えられたライトワーカーたちがいます。神は彼らに、良い仕事を続けて人間への道のシャワーとなるよう求めています。 輝く時が来ました。 神はまた、地球がアセンションについて学び続けるために、一部のライトワーカーたちにその役割を続けるよう命じました。 神は、彼らの分かち合いが地球に大きな助けになると言っています。 分かち合うことが彼らの使命であり、これからの時間が彼らにとって分かち合う時となるでしょう。

 

 世界と共有することが彼らの使命です。 神は、これらのライトワーカーには準備ができていると言われています。 地球と人類は、彼らの働きと分かち合いに大いに感謝するでしょう。 やがて、神はさらに多くの最新情報と導きを与えることになるでしょう。 神はライトワーカーたちに集中力を維持し、良い仕事を続けるよう求めています。 集団覚醒のプロセスが始まっていることを知ってください。

 

 このプロセスは地球と人類にとって重要です。 ライトワーカーにとってここにいるのは神聖なタイミングであり、目的なのです。 そして、大きな靴を履いて歩き、強力な光を照らし始める時が来ました。 時が来ました。

 

 ご尽力とご尽力に感謝いたします。

 いつもあなたに神の祝福がありますように。

 リンダ・リー神と天国の仲間。

 恵みの法則のもとではそのとおりです。

 

 

新地球高等評議会のカーラ

 

 

地球の人類の、宗教宗派、愛と憎しみを乗り越えて、真実に目覚め

天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)に繋がりしょう

 

4月9日に、新地球高等評議会のカーラは、人類を5次元に備えるための移行プロセスを加速するという神・天の決定に同意しました。 ディバインはプロセス全体を監視しており、3D マトリックスは間もなく跡形もなく消えてしまいます。 新しい考え方やお互いの関わり方を受け入れる時期が来ています。 

 

3年前にアセンションする予定が遅れており

その為の緊急措置が行われている由縁です

 

集団アセンションが出来る臨界点に近くなっていますが

いま一つ、真実と偽りを認識できる人が増える必要があります

 

それには基本の

毎日の瞑想を行い精神的な成長に集中する必要があります。

 

静岡県川根本町川根本町に引っ越すために、

ブログの更新が乱れています。

申し訳ありません。ショボーン

 

6月から、川根本町で、瞑想道場を開き

一人ひとりのアセンションを助けるために

 

あるいは、引っ越しを検討されている人たちを受け入れるために

素泊まり、長期滞在ができるように準備を進めています。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

川根本町の田舎へ移住サイトも見てください

 

日々瞑想しながら、妖精の出る、空気と水の美味しい、静寂の中で

40さんが言う、山に登ると同じ効果のある場所なのです。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

乞うご期待照れ お楽しみに笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

定住・移住推進室、川根本町公式ホームページ

↓クリック

定住・移住推進室/川根本町公式ホームページ (town.kawanehon.shizuoka.jp)

 

 

【ガイヤのえがお】入会案内|シャーマン光の絵師必要なものが、必要な時、必要なだけ提供できる社会を目指して。 魂の旅路や第五密度へ移行する講座や、動画、あるいは各プロジェクトで学びます。39番目、神聖政府とは何か 2023年12月22日冬至の日、天の指示で地球・ガイヤ評議会の承認された、39番目の神聖政府です。 非第7密度の上の霊団288人がおられます。 私光の絵師は、1月22日に天から神官と名乗りなさ…リンクnote.com

 

今日も良い一日でありますように

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ごめんなさい、涙物語を一つ

紹介する、御主人は、第六密度の中、奥様も同じ密度の波動を持っています。

 

涙の再会が目に浮かびます。良かったですね。笑い泣きスター照れドキドキドキドキドキドキ

 

あ!ご主人、奥様の指導霊となって寄り添っていますね。

すご~い、照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

 

感動秘話 ”ありがとう”  · 

参加する

グッとくる格言集  · 7時間  · 

 

【天国のあなたへ】

娘を背に日の丸の小旗をふって、

あなたを見送ってから、

もう半世紀が過ぎてしまいました。

たくましいあなたの腕に抱かれたのは、 ほんのつかの間でした。

三十二歳で英霊となって天国に行ってしまったあなたは、 今どうしていますか。

私も宇宙船に乗ってあなたのそばに行きたい。

あなたは三十二歳の青年、 私は傘寿を迎える年です。

おそばに行った時、お前はどこの人だなんて云わないでくださいね。

よく来たと云って、あの頃のように寄り添って座らせてくださいね。

お逢いしたら娘夫婦のこと、孫のこと、また、すぎし日のあれこれを話し、思っきり、甘えてみたい。

あなたは優しく、そうかとうなずきながら、慰め、よくがんばったねと、ほめて下さいね。

そうして、 そちらの 「きみまち坂」 に連れて行ってもらいたい。

春のあでやかな桜花、夏、なまめかしい新緑、秋、ようえんなもみじ、冬、清らかな雪模様など、

四季のうつろいの中を二人で手をつないで歩いてみたい。

私はお別れしてからずっと、あなたを思いつづけ、愛情をささえにして生きて参りました。

もう一度あなたの腕に抱かれ、ねむりたいものです。

力いっぱい抱きしめて絶対にはなさないでくださいね。

(柳原タケさん 八十歳 無職)

--------------------------------------

戦争で亡くなったご主人を80歳になった今も思い続ける

姿に心を打たれました。

生涯ひとりの人を愛しつづけるなんて素敵ですね。