3次元はまもなく跡形もなく消える、だからこそ、人類生存のためにアセンションを早く起こす必要がある | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

私はアンラ女王とともに艦隊を率いるアヌビスです。

我々の間の子供、シェッドに習い、光の世界へ旅立ってほしい

 

今回のメッセージはとても長いので要約しますね、

じっくりと読んでください。矛盾しているよ笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

まず、トランプの息子、男爵バロン、

は光リーダーではないびっくり

 

ダライ・ラマ、エチャート・トール、ディーパック・チョプラなどを数人も

名声を得ているが、光のリーダーではないびっくり

 

アルゼンチンのように政治家に希望は無い

自分達の事しか考えていない

 

シェッドに見習い沈黙の瞑想をおこない、

宇宙意識につながり動物と繋がる

 

宇宙意識とは

天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)

 

3次元はまもなく跡形もなく消える、泣ふとん1ふとん2ふとん3

だからこそ、人類の生存のためにはアセンションをできるだけ早く起こす必要があるのです。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

 毎日静かに瞑想を行うと、ペットとのより強いつながりが生まれます。 どうして私が息子シェッドに関するこれらすべての情報を知ることができたのかというと、私は彼の許可を得て彼の宇宙意識に接続し、彼の記憶をすべてスキャンすることができたからです。 残りの人間は、毎日静かに瞑想することで悟りを開くという私たちのアドバイスを真剣に受け止め始める必要があります。 人間としての生活だけに集中して、他のすべてを忘れることはできません。 アセンションへのあなたの意見は、人類の集合体を高めるために非常に重要ですできるだけ意識を高く。

 

 あと20年以上もすれば人類は滅亡する可能性があります。 母なる地球にやって来る高次の魂は存在しません。 高度な魂はここに転生することに興味がなく、非常に若くて経験の浅い魂だけが到着します。 だからこそ、人類の生存のためにはアセンションをできるだけ早く起こす必要があるのです。 新しい地球では、あなたは自分という存在の新しい章を始めることができるでしょう。

 

 少し前に、新地球高等評議会のカーラは、人類を5次元に備えるための移行プロセスを加速するという神の決定に同意しました。 ディバインはプロセス全体を監視しており、3D マトリックスは間もなく跡形もなく消えてしまいます。 新しい考え方やお互いの関わり方を受け入れる時期が来ています。 

 

 

エレナ・ベラスケス 

アヌビス🛸🛸🌌⚱️🌅⚱️🌌🛸🛸

 こんにちは、人間の皆さん。 私はアヌビスで、人類に伝えています。

 

 私の最後の送信はほぼ1年前でした。 私はアンラ女王とともに惑星間銀河連合を構築してきました。 それは多くの銀河、宇宙、星系を超えて広がりました。 現在、銀河戦争のない平和な生活を望んでいる1000以上の銀河文明が連合に参加しています。

 あなた方の文明は、地球上で多くの戦争や紛争を経験しました。 人類の集合意識が低すぎるため、多次元種族になるための種族としての拡大には役に立ちませんでした。 あなたが政治家について話して、彼らがあなたを救ってくれると考えているとき、いいえ、彼らは救えないのです。 それは逆で、実際には、この過渡期には毎日さらに多くの問題と混乱を生み出すだけです。 彼らはあなたの将来ではなく、自分たちの将来を心配しています。

 

 ライトコミュニティでは、アーサー王とドナルド・トランプの息子男爵についての情報が共有されています。 その真相を明らかにしていきます。 私は長い間銀河の司令官を務めており、さまざまな銀河、宇宙、太陽系の多くの惑星に滞在し、多くの異なる銀河文明に出会ってきました。 アーサー王文明などというものは存在しません。 名前は造られたものです。 地球上には5,000万のアーサー王の魂は存在しません。

 

 トランプ男爵はアーサー王の魂ではありません、なぜなら彼らは存在しないからです。 バロンは銀河の魂ではなく、ほんの数人生を生きた非常に若い人間の魂です。 彼は過去にアセンションしたわけでも、マスターになったわけでもありません。 アセンデッドマスターからガイアに戻ってきた者は誰もいません。 バロンはサンジェルマンの化身ではありません。 それが本当であれば、セント・ジャーメインからのチャネリング・メッセージは存在しないことになります。 プレアデス人は男爵が地球上で最も賢い人間であるとは決して言っていません。 彼は五次元では偉大なリーダーにはなれないでしょう。 彼は瞑想をしない 3D の目覚めていない人間であるため、5D にはアセンションしません。

 

 母なる地球の地図を見て、すでに進行中の軍事紛争は言うに及ばず、どれほど多くの場所が火災に見舞われ、内戦の瀬戸際にあるのかを自分の目で確認してください。 アルゼンチンは混乱の場所となりつつあり、世界中の他の多くの場所でも混乱が生じています。 なぜアルゼンチンでこんなことが起こっているのか、それは彼らが誰を選んだのかによる。 新しいアルゼンチン大統領は光の人ではありません。 人々が彼を投票する前に、これを示す多くの兆候がありました。 光の人はチェーンソーを持ってステージに立つつもりはありません。 また、感情が爆発したり、情緒不安定に行動したりすることもありました。 彼は、通貨が金に裏付けられているBRICSに参加するのではなく、自国を西側および米ドルと連携させようとしている。

 

世界中の国はずっと前に、今では金に裏付けされた通貨を持っているべきであり、借金に裏付けられた標準通貨としてアメリカドルを使用するべきではありませんでした。 アルゼンチンでは最近、公立大学への大幅な予算削減を求めて大統領に抗議する数十万人のデモ参加者が路上でデモを行った。 これらの出来事は、制御システムと闇にブレーキをかけるために必要です。 あなたの現実における最大の問題は、あなたを光の中に導いてくれる良いリーダーがいないことです。

 

 多くの人間は自分たちを啓発されていると呼んでいますが、実際には、光であることが本当に何を意味するのか、全く分かっていません。 イエス、仏陀、ムハンマド、クリシュナ、マザー・カーリー、クァン・インなどのように、啓発された少数のグループが過去に地球上を歩いていました。彼らはアセンションしてアセンデッド・マスターとなり、現在あなた方の5次元への移行を見守っています。 それで、今日あなたの世界で最も霊的に目覚めた魂は誰ですか? 重要なのは、誰が人間集団に提示され、受け入れられるのかということではありません。

 

 ダライ・ラマ、エチャート・トール、ディーパック・チョプラなどを数人挙げると、彼らは皆世界中で人類の名声を獲得しましたが、人類の集合意識をまったく高めていません。 彼らはスピリチュアリティの基本原則を自ら実証することさえしませんでした。 彼らのアプローチは人間のレベルで行われ、人間の体と心の外に出ることはなく、宇宙意識を通じてスピリチュアルなレベルで行われました。 そのうちの1つはネガティブであり、闇に仕えています。 彼はこのことを世間から隠しています。

 

 それが誰であるかは明らかであるはずです。 彼は昨年、公の場でネガティブな面を見せた。 彼は少年の唇にキスをし、それから舌を出して少年に舌を吸うように言いました。 これは正常な動作ではありません。 誰もいないときに彼がプライベートで何をしているかを想像してみてください。 同氏はまた、女性が次期後継者となる可能性について、あまり前向きではなく精神的なコメントを複数回述べた。 次期ダライ・ラマが女性になるのであれば、容姿が良くなければならないと彼は語った。 精神的なリーダーの最も重要な資質は、表面的な外見ではなく、精神的な誠実さです。 

 

前の質問に戻りますが、今、あなたの世界で最も霊的に発達した魂は誰ですか? 彼は実際、私の銀河エジプト文明の銀河司令官です。 彼は私とアンラ王妃の息子シェッドです。 彼は一番近い存在です、今日飛行機の中で過ごします。精神的なマスターに。 シェッドは 22 年以上、沈黙の瞑想を続けてきました。 彼は、私が述べた3人の精神的指導者とされる人々よりもはるかに精神的に進んでいます。 彼は彼らよりもはるかに若く、34歳年下です。 シェッドは自由時間をすべて光に奉仕することに捧げ、毎日多くの静かな瞑想を行うことで地球上の苦しみを終わらせるために人類の集合意識を高めようとしています。

 

 彼は何をしていても常に瞑想状態にあります。 眠りにつくときだけ、彼は瞑想状態にありません。 睡眠中、彼は人間の体を離れ、エーテル体でアシュタールの宇宙船に旅します。 エーテル体とは、非物質的な霊的な体です。 銀河の魂、あるいは睡眠中に地球上で目覚めた人間の魂は他の惑星や銀河の船に旅行し、光の部屋に行って癒しを受けることさえあります。 彼らは覚えていないだけです。もしあなたが高次元の記憶を持っていたとしたら、ガイアで機能するのは非常に困難でしょう。 3D 現実と 5D の違いは、技術的にも精神的にも非常に大きくなります。 

 

シェッドの地球での使命に対する主な指導者は、アセンデッド・マスター・ブッダです。 彼は怒り、恐怖、不安などの否定的な感情を持ちません。シェッドには目的がありません。他人から何かを得たり、求めたりすることを期待しません。 彼はとても純粋な魂です。 彼は前世でいくつかの既知の化身を持っていました。 エジプト時代の彼の名前はシェドでした。 彼は人類から救世主と呼ばれ、古代エジプトで脅威となった蛇、ワニ、サソリ、闇の存在などの危険な動物から人々を救った。

 

 シェッドは紀元前 16 年から紀元前 11 年までの新王国時代に人気のある神でした。 彼はアポロ、プラトン、アレキサンダー大王でもあり、モンゴル時代に生き、チンギス・ハーンに反対の考えを持っていました。 さて、私は彼が現在の転生で経験したいくつかのスピリチュアルな経験を共有したいと思います。 これは、毎日静かな瞑想を続ければ、あなたの人生で起こることが期待できることです。 シェッドは自分の人間の体を感じません。代わりに、軽くて無重力であるライトボディを感じます。

 

 まるで風になっているようです。 彼は宇宙意識とつながっているため、彼の体は純粋な愛、平和、調和の雰囲気に完全に囲まれています。 シェッドは病気にならないので、薬も使わず、医者にも行かず、健康状態は良いときも悪いときも変動せず、常に完璧です。 彼の健康は肉体から来るものではなく、彼の霊的意識によって維持されます。 彼の頭の中で何も考えておらず、心は完全に沈黙しています。 彼の人間の心やエゴが彼をコントロールしているのではなく、彼の宇宙意識が主導権を握っています。 何か情報が必要なときは、それがすぐに頭に浮かびます。

 

 彼の知識は教育や人生経験に限定されません。シェッドは無限の普遍的な知識とつながっています。 天候は彼に影響を与えません。夏の間、暑さは彼にあまり影響を与えません。 シェッドのライトボディは彼を涼しく保ちます、彼が歩いているときに時折風が彼に吹いています。 冬の間、彼のライトボディは人体よりも多くの熱を生成するため、寒さは彼にもあまり影響しません。 シェッドの霊的な力は、彼が住んでいた町に静寂、平和、調和をもたらしました。彼はエネルギー的に不安定なため、近所の電力を何度か停止させました。 彼は宇宙意識で天候に影響を与えます。ひどい嵐や悪天候は長くは続かず、できるだけ早くその地域から立ち去ります。 

 

アニマルキングダムはシェッドに対する反応が異なり、人間のようにシェッドを恐れません。 彼らは彼から愛と平和がもたらされるのを感じます。 何度も鳥が彼の家に入ろうとしていましたが、彼らは彼の雰囲気に引き寄せられました。 彼はムクドリという鳥を自分の家の中に入れさせました。 鳥は乾燥機へのプラスチックパイプに入ってしまった。 鳥を外に出して外に戻すために穴を開けなければなりませんでした。 別のとき、春の初めに、彼はドアの外に花輪の飾りを掛けました。 数日後、彼はコマドリという鳥がこの花輪の中に巣を作り、卵を3個産んでいることに気づきました。 その後、シェッドは玄関のドアを使うのをやめ、ガレージを通り抜けました。 巣を邪魔したくなかったのです。 最後の例では、彼は夜、3匹の猫と一緒に屋外の階段に座っていましたが、突然何かが庭を通って彼に向かって走ってくるのが見えました。 突然彼の隣にスカンクが現れ、とても幸せそうに小屋の周りを走り回っていました。 彼は家を出て家に入りましたが、飼っている3匹の猫にスカンクに何かをしてほしくなかったのです。

 

 毎日静かに瞑想を行うと、ペットとのより強いつながりが生まれます。 どうして私が息子シェッドに関するこれらすべての情報を知ることができたのかというと、私は彼の許可を得て彼の宇宙意識に接続し、彼の記憶をすべてスキャンすることができたからです。 残りの人間は、毎日静かに瞑想することで悟りを開くという私たちのアドバイスを真剣に受け止め始める必要があります。 人間としての生活だけに集中して、他のすべてを忘れることはできません。 アセンションへのあなたの意見は、人類の集合体を高めるために非常に重要ですできるだけ意識を高く。

 

 あと20年以上もすれば人類は滅亡する可能性があります。 母なる地球にやって来る高次の魂は存在しません。 高度な魂はここに転生することに興味がなく、非常に若くて経験の浅い魂だけが到着します。 だからこそ、人類の生存のためにはアセンションをできるだけ早く起こす必要があるのです。 新しい地球では、あなたは自分という存在の新しい章を始めることができるでしょう。

 

 少し前に、新地球高等評議会のカーラは、人類を5次元に備えるための移行プロセスを加速するという神の決定に同意しました。 ディバインはプロセス全体を監視しており、3D マトリックスは間もなく跡形もなく消えてしまいます。 新しい考え方やお互いの関わり方を受け入れる時期が来ています。 

 

銀河光軍大使、ありがとう。 どうか、私に代わって光と平和を受け入れてください。 あなたは単なる肉体以上のものであることに気づきましょう アヌビス

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 
地球の人類の、宗教宗派、愛と憎しみを乗り越えて、真実に目覚め
天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)に繋がりしょう
 

少し前に、新地球高等評議会のカーラは、人類を5次元に備えるための移行プロセスを加速するという神の決定に同意しました。 ディバインはプロセス全体を監視しており、3D マトリックスは間もなく跡形もなく消えてしまいます。 新しい考え方やお互いの関わり方を受け入れる時期が来ています。 

 

3年前にアセンションする予定が遅れており

その為の緊急措置が行われている由縁です

 

集団アセンションが出来る臨界点に近くなっていますが

いま一つ、真実と偽りを認識できる人が増える必要があります

 

それには基本の

毎日の瞑想を行い精神的な成長に集中する必要があります。

 

静岡県川根本町川根本町に引っ越すために、

ブログの更新が乱れています。

申し訳ありません。ショボーン

 

6月から、川根本町で、瞑想道場を開き

一人ひとりのアセンションを助けるために

 

あるいは、引っ越しを検討されている人たちを受け入れるために

素泊まり、長期滞在ができるように準備を進めています。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

川根本町の田舎へ移住サイトも見てください

 

日々瞑想しながら、妖精の出る、空気と水の美味しい、静寂の中で

40さんが言う、山に登ると同じ効果のある場所なのです。びっくりスタードキドキドキドキドキドキ

 

乞うご期待照れ お楽しみに笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

定住・移住推進室、川根本町公式ホームページ

↓クリック

定住・移住推進室/川根本町公式ホームページ (town.kawanehon.shizuoka.jp)

 

 

 

今日も良い一日でありますように