マザーガイヤ。私は、60億年以上の生命体です。3年前に五次元に移行しています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

今日は更新はありませんが

マザーガイヤの五次元(第五密度)に同調しているブログの訪問者は

4月17日(水)朝4時42分で、370人おられます。

 

そうです

アセンションしたマザーガイヤの波動・周波数に同調、同期しています。

 

マザーガイヤの存在に疑心暗鬼になっているあなたは

何故?何故と考えてください

 

闇の社会システムは、アセンションを妨害し、奴隷として閉じ込める

真実に目覚めるための、ウソと偽りの世界です。

 

魂の旅路でとても大切な

岐路に立たされていることを、知ってほしい

 

光の絵師

 

 

 

エレナ・ベラスケス

マザーガイヤ

 

私は、60憶年以上の生命体ですびっくりスタードキドキドキドキドキドキ

メッセージは末尾にあります

 

ガイヤはすでに3年前に五次元に移行していますびっくり照れスタードキドキドキドキドキドキ

同じく、昨日の神のメッセージにあるように

 

 3年前の地球のアセンション後、彼女は人類が追いついて5次元に到達するのを待っていました。 あなたの建物やインフラは、今見ているものとはまったく異なる多次元構造に置き換えられるでしょう。 マトリックスの3Dシェルはコスモスに送信されます。

 

すでに3年前にアセンションしています。

人類だけが追いついていませんびっくり泣スター

 

今見ている幻想の三次元は崩壊しますびっくり

人類の集団アセンションの波に乗りたいのであれば

 

本気で、今の生活を見直し動かなければなりません

神聖な周波数が宇宙から届き続けるにつれて、人間の意識は継続的に高まっています。

 

いつまでも、人類の集団アセンションを後押しする

宇宙からの光線はないですよ

 

始めがあれば終わりがあるのです

どっぷり漬かっている、笑 闇のシステムから離れましょう照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

 闇の管理者たちが腐敗したニュースメディアを通じて伝えることは何も信じないでください。 多くの変化や出来事が進行中です。 浄化のプロセスは続きますが、神が先導しているため、進化のプロセスを止めることはできません。

 

神が先導していることに違和感を覚える人は

余りにたくさん、闇の毒を飲まされていますよ。解毒しましょう笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス  

マザーガイア💗🦜🏝️🌎🏝️🦜💗 親愛なる子供たちよ、

 

 私の子供たちに最後に連絡してから、しばらく時間が経ちました。 私の以前のメッセージを覚えているなら、私は60億年以上前の生命体です。 私が5次元の高振動現実にアセンションしてからすでに3年が経過しました。 ますます多くの動物が 3D マトリックスを離れ、私の新しいパラダイスに加わっています。 木の魂はとても幸せなので、もう誰も木を傷つけません。 私は今のところまだ古い地球を維持しています。

 

 あなたも私に追いついて、黄金時代に移行する必要があります。 ダークマターは新しい地球に来ることはできません。宇宙では特別な保護が私の周りに置かれています。 新しい現実では、これ以上お金を持ったり何かにお金を払ったりする必要はなく、すべてが無料です。

 

 さまざまなメディアが依然として誤った情報を伝え、人々の心を操作しようとしています。 彼らは人間が日々目覚めつつあることを忘れています。 闇の存在は常にマトリックスに破壊と混乱をもたらします。 彼らの興味は人間を制御し実験することだけです。 彼らはもう、本当の自分を隠すことはできません。 ネガティブコントローラーは常にあなたの敵であり、あなたは神聖な光で彼らを焼き払うことができます。

 

 神聖な周波数が宇宙から届き続けるにつれて、人間の意識は継続的に高まっています。 今こそ、お互いの関わり方を変えるときです。 エゴ、プライド、憤り、怒り、恐怖、フラストレーションなどを、愛、思いやり、共感、そしてお互いへの真の気遣いに置き換える必要があります。 人間の命を全く考慮せずに闇のように行動することはできません。 あなたも私も、これまでの人生を通じて、この世界の残酷さ、暴力、死を十分に見てきました。

 

 人間は自分自身の問題に夢中になるあまり、自分の周りでポジティブな変化が起きていることにすら気づきません。 あなたの魂は、あなたが今見ているネガティブなイメージを創造し、ポジティブなものに変えることができます。 魂で目を開けて静かになり、心のささやきや導きに耳を傾けないでください。 

 

それは通常、問題や混乱を引き起こします。 毎日の静かな瞑想は、生き残り、黄金時代へのアセンションのために必要です。 スピリチュアルな変容がなければ、5次元に移行することはできません。 地球上のアセンデッドマスターたちは、瞑想状態になることに多くの時間を費やし、それが彼らをアセンションへと導きました。 目覚めた人々の移行は神によって導かれ、残りの眠っている人類は自分たちが本当は何者なのかを理解する必要があります。

 

 闇の管理者たちが腐敗したニュースメディアを通じて伝えることは何も信じないでください。 多くの変化や出来事が進行中です。 浄化のプロセスは続きますが、神が先導しているため、進化のプロセスを止めることはできません。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 どうか皆さん、私の至高の愛を受け入れてください。 5Dパラダイスがあなたを待っています 

 

マザーガイア 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

 銀河の光の勢力の大使

 

 
 
1年前のガイヤからのメッセージです。
 

エレナ・ベラスケス 2023年1月14日 · 

マザーガイア❤️🕊🌎🕊❤️

 

 親愛なる子供たちよ、 私の子供たちへの最後の連絡からしばらく時間が経ちました。 皆さんに思い出していただきたいのですが、私は60億年前の生命体です。 2年前、私は5次元の高い振動現実にアセンションしました。 毎日、より多くの動物がマトリックスの幻想を離れ、私の新しい楽園に移動しています。 木の魂は傷つけられることなく自由を楽しんでいます。

 

 この瞬間、私は両方の現実を支えています。 私は人類が追いつき、5次元に加わってくれるのを待っています。 ここではダークマターが立ち入りを禁止しています。 この高い波動の現実では、住居や食べ物を得るのにお金は必要ありません。 さまざまな情報源が人類を混乱させており、実際に何が起こっているのか。 メディアは依然として闇の存在の命令に従っています。 内なる神の本質に従っていれば、嘘と本当の真実がすぐに分かります。

 

 異世界人のほとんどは、魂を剥ぎ取られ、生まれ変わるチャンスもなく宇宙意識に送られることを望まず、去っていきました。 残りのダークネスは抵抗を続けており、見かけによらず戦いに負けています。 現時点では、アセンションして 5 次元の楽園に移動する準備ができているのは人口のほんの一部です。 

 

残りの人類は目覚めて何が真実なのかを学ぶ必要があります。 日に日に、ますます多くの嘘が白日の下にさらされています。 その一方で、悪によるショットやウイルスのダメージにより、何千人もの人間が肉体を離れています。 彼らの魂は、完全に目覚めるまで輪廻を続けることを選択しました。

 

 コスモスから毎日ノンストップで届く、非常に高いエネルギーと混ざり合った神の愛を受け取るために自分自身を開いてください。 どうか二元性に留まらず、日々の感謝の気持ちを表し、旅の途中で出会うすべての人に愛を送り始めてください。 コスモスにはあなたの心の中にだけ制限が存在するわけではないので、自分自身を制限しないでください。

 

 あなたの未来はあなたの手の中にあります。 目覚めた人々の移行は神によって支援され、残りの人類はまず自分たちの起源と使命を認識する必要があります。 何百万人もの人々が未だに真実よりも嘘を信じていることをとても悲しく思います。 自分の運命を自分で決めて、目に見えない力による救出を待つ必要はありません。 あなたは私の惑星の悪を完全に破壊する人です。

 

 ユニバーサルチャンネルさん、ありがとうございます。

 私の愛を受け入れてください、そしてパラダイスがあなたを待っています。

 恐怖を感じながらも前に進み続けてください。

 

 マザーガイア エレナ・ベラスケスによるチャネリング