アシュタールからの要請で来ています。頑張れ人類。私たちはハーマンのサイバネティック文明です | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

アシュタール司令官

 

私たちはハーマンのサイバネティック文明で、

今日アシュタールからの要請で来ています。

メッセージは末尾

 

頑張れ人類(一部抜粋)

 

人間に対する私たちの提案は、お互いの争いをやめて、5次元への変容に集中することです。 その後、地球の周りに保護を作成します。 Ashtar Command は最終的には他のタスクに移り、あなたは一人で残されることになります。 私たちはあなた方の本当の歴史を研究しましたが、地球では常に何らかの戦争が起こっていました。 私たちは、一つの惑星が抱えていた数多くの紛争をこれまで見たことがありません。

 

 それは、あなたたちが平和に暮らす方法、あるいはお互いに団結して暮らす方法について何も知らないということを私たちに伝えています。 あなたが生き残り、より高い次元への移行を前進したいのであれば、学ぶ時が来ました。 人類同士が絶え間なく衝突していると、人類は進歩することができません。さらに、私たちの寿命と比較すると、あなたの寿命は非常に短く、私たちは何百万年も生きることができます。頑張れ人類。

 

サイバネテック文明、ハーマンからの助言真摯に受け止めるべきでしょう。今の人類では、この地球、ガイヤとして第五密度へ移行しても、アウトワールド、外の世界では生きて行けないでしょう、だからこそ、プレアデス系の統治が必要であり、現在、20歳以下で5000万人、20歳以上で1000万人のウオークインや指導霊として、地球へ転生して来ています。

 

この地球には、他の惑星からの転生者が多く存在しており、アセンションを助けています。5年以内にガイヤに移行した後は、元の惑星に戻る魂もいるでしょう。

 

 

日本、神聖政府からのお知らせです。

神官 光の絵師

 

 ライトワーカーの浄化の働きは、とても素晴らしく、天のガイヤへの移行、集団アセンション計画は順調に進んでいます。しかし、まだ完全ではなく、浄化は気を緩めるわけにもいかず、浄化の奉仕は、引き続きお願い致します。有難うございます。

 

 第五密度への移行、集団アセンションに集中してください。現在でもなお、エゴを浄化できずに、エゴに振り回され、デセンションして、惑星ゼンザに移行されている人たちが、後を絶ちません。特に気を付けることは、第五密度は、生活の為、生きつために、お金は無くなります。お金に執着しないでください。波動を落としています。

 

 現在ガイヤの第五密度へ移行できる魂が世界で、17憶から15億へ魂が減り、6億3000人の人たちであり、2億の魂が惑星ゼンザにデセンションしています。日本においても、3200万の魂であり、2200万人の肉体人数に減っています。多くの人がボットであり、5年以内には、集団アセンションできずに、いなくなる人達です。

 

 今何をするべきか、今一度、天に繫がり、アセンションガイダンスを一人ひとり受け取ってください。アセンションに集中してください。

 

● 共通するアセンションガイダンスは、ワクワクすることでありながら、エゴを捨て、奉仕することを楽しみ、喜びとなす生き方をアドバイスしています。余りに長く、闇の社会システムから毒を飲まされているので、第五密度の波動に合う、【目覚め】がされていないのです。

 

後悔先に立たず

知らずに、惑星ゼンザで暮らしていますよ。生活は今よりもちろん落ちます。お金なんてありません。

お金とか争いなどのエゴを無くすために、デセンションするからです。

 

頑張りましょう。仲間がいます。家族の問題や、健康など、一人で悩まないでください。

 

神官、光の絵師

*神官とは、天の意思を伝える者

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

京都で、講演会です。

席はまだあります。照れ

飛び込みOK笑

夫婦でお会いすることを楽しみにしています。照れスタードキドキドキドキドキドキ

個人的な相談も受け付けています。利用してください。

一人で悩まないでください。

 

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。

アクセス

 

住所:〒600-8310
京都市下京区七条西洞院東入夷之町686-3 コタニビル3F

TEL:080-2510-3532
(お電話の際は会議室の件とお申し付けください)

https://kyoto-kaigishitu.com/%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9/

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

その日は飛び込み歓迎します。遅れても大丈夫ですよ。笑

hijkarinoesi@gmail.com

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。照れスタードキドキドキドキドキドキ

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年3月17日(日)11時~15時(お昼を食べながら)

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口11時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com


 

 

エレナ・ベラスケス 

・ ハーマンズ🌌🛸🛸🛸🌌 

 

人類の皆さん、こんにちは。 私たちはハーマンのサイバネティック文明で、今日アシュタールからの要請で来ています。 彼は私たちに、何百万年もの間、多くの銀河戦争で戦った種族からの展望を教えてほしいと頼みました。

 

 その通りです、私たちはレプティリアンとの領土問題を抱えていました。 その対立は非常に長い間続きました。 今、レプティリアンは私たちを見ると命からがら逃げます。 私たちはレプティリアンよりも背が高く、大きく、強く、そして危険です。 私たちは、私たちの家を攻撃したり、私たちに対して敵意を表明したりする人たちに対して、一切の寛容さを持ちません。

 

 宇宙にはあなただけがいるわけではありません。友好的ではない銀河文明もたくさんあります。 誰が突然あなたの故郷の惑星を乗っ取ろうと決めることができるかわかりません。 現時点では、人間は弱い種族とみなされており、アシュタールの保護がなければ、宇宙からの侵略がなければ、それほど長く生き残ることはできないでしょう。

 

 あなたが受けてきたアシュタール・コマンドの保護に感謝してください。 現時点では、アウトワールド人と平和的に話し合う準備ができていません。 その一方で、私たちは自分のやり方に固まっており、報復なしにはいかなる脅威も受け入れません。 私たちは戦争に勝つことが大好きで、それは私たちの進歩と生存能力を示しています。 私たちはルシフェリアンを含む多くの種族と戦いましたが、彼らは心の中で何の疑いもなく純粋な悪と呼んでも差し支えありません。 できれば、彼らは宇宙全体を破壊するでしょう。

 

 私たちがアシュタール司令部と知り合う前に、私たちは彼の艦隊といくつかの戦いを経験しました。 アシュタルは、私たちとの意見の相違にどのように対処したかにより、指揮官として私たちの尊敬を集めました。 私たちは身長が 20 フィートと非常に高く、どんな脅威にも対処できるほど強いです。 私たちは7次元から来ました。 私たちは、Cyber-X65 と呼ばれる遠い宇宙の 9 つの惑星を占領しており、そこには私たちと同様の他の存在が住んでいます。

 

 私たちの体は、肉体と高度な金属要素が混ざり合ったものであり、それらを拒絶することなくうまく融合しています。 この組み合わせにより、私たちは破壊されず、殺すのが難しくなります。さらに、私たちの身長は多くの文明にとって非常に威圧的であり、必要がない限り私たちと誤解を招くことを望んでいません。 長期にわたる戦争にもかかわらず、私たちは新しい技術開発の研究を続けることができる平和な時代を好みます。 宇宙はとても大きく、数え切れないほどの銀河文明が存在します。

 

 人間に対する私たちの提案は、お互いの争いをやめて、5次元への変容に集中することです。 その後、地球の周りに保護を作成します。 Ashtar Command は最終的には他のタスクに移り、あなたは一人で残されることになります。 私たちはあなた方の本当の歴史を研究しましたが、地球では常に何らかの戦争が起こっていました。 私たちは、一つの惑星が抱えていた数多くの紛争をこれまで見たことがありません。

 

 それは、あなたたちが平和に暮らす方法、あるいはお互いに団結して暮らす方法について何も知らないということを私たちに伝えています。 あなたが生き残り、より高い次元への移行を前進したいのであれば、学ぶ時が来ました。 人類同士が絶え間なく衝突していると、人類は進歩することができません。さらに、私たちの寿命と比較すると、あなたの寿命は非常に短く、私たちは何百万年も生きることができます。頑張れ人類。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 他人から学ぶ ハーマンズ 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 
あ!京都講演に出かけるので、動画配信は、帰ってからになります。
 
今日も良い一日でありますように